大の字に眠れる夜 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

大の字に眠れる夜


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image145.jpg


どう?


凄くない?


似てるよね。


相当似てるよねエルモ


若干顔がいつもよりシャープで嬉しいかも。


ほら、男っぽくてさ。


これはですね


ファンの方が送ってくださいまして。


いやーうちのおかんも元画家なのですが大絶賛。


嬉しくてたまんないねマリオ


そしてもちろん絵も嬉しいんだけどやっぱファンレターって素敵だよね。


俺ってさ


思うんだけど


世の中もう完全エレクトロニカもう電気からは逃れないNO


そして人間はどんどんパソコンや携帯などに頼り自分の脳が腐っていくNO


わかりやすい傾向が”手書き”はもうほとんど存在しない。


だってパソコンか携帯でちょちょいのちょいですぐメール打てるでしょ?


そしたら手紙なんか面倒くさいよね?


わかるわかる。


でも自分は本当に大切な人とかには手書きで送るんだ。


だからファンレターを受け取ると嬉しい。


一つずつの字にこもってるじゃんエルモ


気持ちがねイヒヒ


本当にありがとね!!!


自分ファンレター用のボックスが家にあってさ。


ダウナー食らってると読むのよ。


そしたらね


”まだいける!まだ俺はやらなきゃいけない事が山ほどある!”と思えてさ


凄い単純でしょ?


でも大切なのです。この字の流れと言うのが。


良くイギリスの寮にいた時のみ終わった牛乳のビンに手紙入れて川に投げてたなー


ほら青春的な?


どっかで誰か拾って僕が思った事読んでなんでもいいからなんか感じてくれと。


眠る前とかいつもそんなロマンチストしてたよ 笑


とにかく皆ありがとねRollingStones


嬉しいさ。


はいここで発表。


前CM撮ったって言ったよね?


一本もう公開されたので発表しまーすマリオ


ライオンの”Ban"のCMだよん。


加藤ローサさんと。


めっちゃショートヘアがポイントかなイヒヒ


そしてローサさんこのハリヤマスタイルに負けないほどしゃべる!


鹿児島弁を教えていただきました。


D.M.Cのクラウザー様の名台詞を言おうかなと思いましたが


現場が凍ると思い


だったら囁けばいいのではないかと


でもそしたらもっとカオスを起こしてしまうと思ったのでやめましたうほ


びびっただろうねー笑


とりあえずCHECK IT OUT!


それでは皆様。


僕は気持ちよく寝れます。


明日はオフだから確定申告と三線だ!!!


おやすみNIGHT!!!