休憩中は・・・ | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

休憩中は・・・

杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image137.jpg

こんちは!

"三線マスターへの道"皆応援コメントいっぱいありがとね!

やりますよ!!

にしても奄美民謡キー高っ!

喉のケアちゃんとしないとねー潰れちゃうからねー

そう言えば昨日"ひなまちゅり"見た?

まぁ小藪さんは大の加護ちゃんファンやからあんな爆弾落としたんやって

いやーMUSIC UPDATE史上二回目だよね、踊るの淲淲淲

覚えてる?

Perfumeの 笑

今回はミニモニだったからなー

しっしのししし淲淲淲

猛省コーナーも是非MUSIC UPDATEのホームページで見てグッド!

いつもと違う杉山がいますぞえパンチ!パンチ!パンチ!

さてさて

今埼玉ロケやってんやけど

ご覧の通りタキシードでござんす

休憩中ギター弾きたいから持ってきたんだけど

撮影で使いたいという事になりきっとノリで弾き語り。

さて問題。

究極の結婚ソングは!?

簡単にカバーできるやつとかあったら教えてくれい!!

それでは皆素敵な一日を!

ほんじゃね走る人走る人走る人