グロテスク。そして自分の足。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

グロテスク。そして自分の足。


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image127.jpg


こんばんは!


皆様今日5時に夢中!見れましたか?


リフレクソロジー。冷え性の方にはお勧めします!


今日は北斗さんの旦那さんの健介さんと足のサイズが一緒だと発覚した日でしたイヒヒ


そうなんです。


30cmなんですルパン


そうなんです。


足でかいのですルパン


そうなんです。


日本で靴買えないのですルパン


そうなんです。


結局日本でサッカー28cmのスパイク買って靴擦れしまくって血まみれになって足がアルマゲドンになっちまうのです!!!


あんなに足がクロースアップされたの初めてですわー


5時に夢中!いつかはレギュラーになりたいですねマリオ


しっしっし。


さてさて


今日はスペシャMUSIC UPDATEもオンエア日。


そこで僕のガチャガチャにされた足よりエグイものが!


グロテスク内臓爆破どころじゃない!


ヨハネ・クラウザーもびびるこの行動。


7時ぐらいからスペシャ見てた人はわかるでしょう・・・・


スペシャキャラバン秋田編は見てもらいたいですがくれぐれもその前から見ていてご飯食べてないように・・・


ぐろすぎでブログにも書けないな・・


オエっNO


皆はわかるよね?


まぁまぁ。


ふー


はー


仕切りなおして!


実は今日考えてみれば5時に夢中!からMUSIC UPDATEあって夜にGO FES!TVもありーの。


この勢いで今年の抱負でもある”時代到来”とことん、つらぬきたいですねマリオ


明日はスペシャキャラバンで大阪に行くんだ!!


朝六時半から!


なんとタージンさんや小籔さんと大阪で集合だ!


13:00から天神橋筋商店街でロケ!


ラジオもでまくるぞよ!!


詳しくはスペシャキャラバンのホームページ!!


それでは!!!


おやすみなさいうほ