アンサータイム。そして秋田へ。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

アンサータイム。そして秋田へ。

杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image070.jpg



こんばんは!!





先日ボーリング大会で勝ち取ってきたいちご





おばあちゃんと食べてます!





はいそして皆様!





大変お待たせいたしました!





アンサータイム!!!





早速いくぜ!





グリーン☆
さん


宮崎行った事無いです!宮崎地鶏がガチ美味いって昨日聞いたばっかです!携帯は黒。機種はナイショじゃ




>ちぃさん


>好きなバンドTOP10.難しいです!自分のムードによってコロコロ変わりますねー今このブログを書いてる瞬間TOP3はきっと


<1.オアシス(一日中Whateverが頭の中に)

2.Kula Shaker(Hey DudeとHushやばい)

3.バンプ(いつでもどこでも感動できます)

>TOMOKOさん>これから一体何を略奪するのかと?うーむ。今年はさんまさんのポジションですかね!笑 いえいえ真剣に考えると略奪という訳ではないですが世の中音楽にあまり興味ない方々の脳細胞の中にヘッドスライドして音楽の素晴らしさを緊急WASSUPする事ですかね!

>タイプ。自分の意見をしっかり言えて独立性がある女性が好きですね!二人で一緒にいて真剣な事でもアホな事でもできたり話せる人とか!

>歩惟さん>もちろんですよ!以前ブログに書きましたが町で見かけた時は問答無用やーまんしてください!ライブでもどこでも!人にエネルギーを提供する事は日々僕が目標として立ててる事ですよ!>

試験管さん>洋楽!好きなジャンルによると思います!では僕の最近はまってるバンドを紹介しましょう!Hot Hot Heatってバンドです。アルバムHappiness ltd. はやばい!いちおし曲はHarmonicas&tambourines. 超イギリスくさいバンドなんだけどイギリス人ではない!PVもやばいから見てくださいまし。声質がツボです。リズムの使い方も。踊ってください!