希望を現実に! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

希望を現実に!


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image064.jpg


どもー!!!


いやー皆から色々質問がありましたねーエルモ


帰ったら早速答えるぞーうほ


ちょいお待ちで!


さてさて今日はメガネ男子な感じの自分でございます。


文化服装学院のショーでムッシュ・パリコレ事でっくん事東出昌大 君と一緒で。


彼21なんだけど感性が素敵なのですよ・・


しっかりしてる!可愛い!いじりたくなる!


しっしっし たまには杉山もドSになるのです。


まぁともかくでっくんの素敵な感性は彼のブログにWASSUPしたらすぐ感じる事できるので是非是非!


学生・・なんか懐かしいよねエルモ


がむしゃらに課題やテストの為に脳内噴火したのが懐かしい・・


皆ウキウキしていてなんか良いよね。


ちなみに今回のお仕事は全国で競うデザインコンテストだったんだけど


自分が着たのが見事グランプリに!


作ったデザイナーちゃんの笑顔素敵だったなー


うむうむ。


左からAoi君、でっくん、俺、マロン。


普通バージョンでござんす。


変顔バージョンはでっくんのブログなので見てくれや!

杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image066.jpg


さーてもうちょいしたら家帰るよんマリオ


したらアンサータイム!


お楽しみに!


あ!そ言えば同じアメブロで今注目されているエコ・アクション・ポイントのブログ見た人ありがとうイヒヒ


9000人以上の読者数すごいよね!



僕とのエコ散歩


いかが?


こちらへ どうぞ!!


エコは大事だぞー


ではでは以上メガネ男子ハリーでした


また後でねー