新年満開!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

新年満開!!!


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image002.jpg


どもー!!!


皆様!


新年


あけまして


おめでとうございます!!!


来たよ来たよ!!


トラトラトラ!!!


BGMはロッキーのテーマ曲であったアイ・オブ・ザ・タイガーで間違いないっしょ!!!


皆クリスマス以降元気してたかな?


自分は結構早め26に仕事UPしたからそれ以降はライブ行ったり忘年会FEVERでもうヘトヘトだったよ 笑


胃が痛いー 笑


だいじょうぶだいじょうぶ!


さてさて


本音というかメインに行きましょうか


去年


僕は番組のほうで書いた書初めの字は”勝負”


もちろん勝負した年だったんだけど


”忍耐”も結構あったなー


今までの24年間と比べ内容もげき濃くでさ


なんと自分の冠番組


”日本縦断!杉山ハリーのスペシャキャラバン”をもたせてもらって


日本の血が流れてるくせに東京以外ほとんど地方ノータッチな僕としては


現地の人達を色んな物を通して交流できたのは凄い貴重な経験!!!


現地のラジオからケーブルテレビ、そして視聴者まで


スペシャを支えてる色んな人と直接目と目を合わせてコンタクト。


これが僕の去年の”軸”だったのは間違いない。


究極の最前線って事だからね!!!


そして”マドンナスイッチ”や”5時に夢中!”


コンシエルジュやリポーターなどいろんな角度から今HOTなトレンドなどを掘り下げていくスタンスを味わったよね。


音楽の方でもMaccや横井氏との出会いを通して一年を締めくくるような企画であった”Happy Birthday Download"


まさか自分の歌声をダウンロードできるような日が来たのには興奮。


Maccと横井氏あざっす!


とにかく一年前の自分と比べれば確実に活動してるフィールドは広くなったと思うけど


まだまだ力不足であるし燃焼していない。


一年を通して胸はって


”俺の事を見てくれよ!俺は自信満々で一年間一生懸命生きたんだぜ!”


これを僕は昨日大晦日で言えたかどうか。


全然だな!


と言うことで


ここで今年のいくつかのターゲットを決めました!


明確ではなく多少あやふやでごめん!


1.ライブ


これはマスト。


2.人の話を聞く


乗りでガチャガチャスカッパッラパズドドドドド的な自分のトークは気がついたら永遠と自分の事ばっかであることをしばし思い1番に負けないほどのマスト事項。飽きちゃうもんね。


3.ラジオ


口だけでしか伝える事ができないラジオ。スキルアップには間違いない!!曲フリのパターン100はあるっしょ!


4.スプリット


身体が硬い自分は永遠に憧れるこのポーズ うししのし 


5。


色んな物に興味を持つ僕なのですが”芯”というものがなくこれがあれよと浮いてる感じがするんだよね。雲の上を。


6.引越し


一人暮らしと言う事で


後は


もっと魅力的な男になることではないかと 笑


毎日毎日


今日は何でもいいから進歩があると感じたいんだよね!!!


グダグダはやじゃー


目標をつけるのは大事!


皆の抱負は?


次回は


今日金刀比羅さんに行ってきた時のおみくじをUPするぜ!


今年は自分


大胆に行きます!!


環境を変えよう!!!


FIGHT!



今年も一緒にマジパンクで素晴らしい一年にしよう!!


杉山はハートをかけてやっちょりまっせ!!!


本当によろしくね!!!


PEACE,


さてクラッシュやラモーンズでも聞こう・・・