不老不死の温泉:携帯グッバイ | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

不老不死の温泉:携帯グッバイ

えー皆様こんばんは!!


携帯ポイ。


やりたいとか言ってたよね。今日の朝。


マンマミーアRollingStones


何故神様はこんなに早く僕の願い事を叶えてくれるのだろう?


ガッハッハ!!!


今日は青森県西部の不老不死の温泉に目がけてアクセルドライブしてたのです。


天候:嵐。


BGM:ええねん。ウルフルズ。


食べ物:もちろんりんご。


途中で漁師さん達を困らせるエチゼンくらげに遭遇


暴言を吐くRollingStones


”GO HOME!” ”GO HOME"!と木下氏がシャウト


チェブラーシカも応戦”くらげはアウト”


杉山も石を!!!!


いやそりゃーしませんよね 笑


まぁそれは置いといて。


我らが杉山、フランケン、木下氏、チェブはシェイクスピアさえ想像できぬ怒涛の嵐をカウンターし目的地に到達!!


今現在青森は1度ぐらいあんど風ありーの氷ありーのまぁ想像してください。


まず内風呂。


暖かい。リラックス。


そして運命のダッシュにREADY.


あ説明してなかったね。


この不老不死の温泉は日本海目の前なのよ


しかも波すれすれ


内風呂は後方100メートル。


そこまえ歩く道が丸見えだから服を着なければいけぬ。


決死のDASH.


フォレスト・ガンプ的な。


到着。


くそ寒い。


露天風呂の1メートル手前には波が襲い掛かりーの


天空から舞い降りる雨と風アンド氷はリアルSATSUGAI


脱げ脱げ脱げーと叫ぶ三人


見守るチェブ


デニムはいてるから絡むー


ヒートテックも脱ぎづらい!!


もうええわ!!!


タオルもってJUUUUMMPPPPPP!!!!!!!


さてここで皆様。


人間という物は重大なミスもしくは事故がある前にある一瞬がありますよね?


ガキンチョの時に友達にむかついてテニスボールを思いっきり投げて当たる瞬間直前に


”やべっ・”


もしくは


”げっ・”


英語では”OH SH*T"


もしくは大人になって会社五年目忘年会隣に新入社員で可愛いらしい秘書室ガールにビールを入れようとするが酔ってる勢いでビールのピッチャーを顔面上半身スプラッシュマウンテン


そういう”ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃー”的な気持ちを僕は不老不死温泉空中浮遊着陸0.01秒前に味わいました。





僕の左手


携帯


握り締めてる


-2度強風ハリケーン暴半島の中の冷や汗タラタラー


そして


着陸。


・・・


・・・


・・・


その時僕はタオルさえ忘れ全裸で荒れ狂う日本海にスタンディング大の字叫びました。


”神様!!!!!!!”


まぁいわゆる英語ならではのOH MY GODですよね・・・


と言う事で。


携帯が死にました。


私はまだ生きています。


ちょっと乾かして電源をいれずバッテリーをはめたらいきなりフラッシュ。


問題


僕は今事故発生8時間後電源をつけるべきか。


データBYEBYEの可能性あり。


ドライヤーすたんばい。


どないすればいいんだ!!!!?????


あぁ神様。


これはもしやIPHONEに変えろと?


HEEEEELLLLLLPPPPPあいやいやー!!!!