インプレサリオ | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

インプレサリオ


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image436.jpg


こんばんは!!


寒いねー身体硬いわーイルミネーション眩しいわー


どうも皆様広背筋の肉離れからリカバーしてる杉山です。


さて今日はこないだお話した出会いについて書きまっせ!


彼の名はシー・ユー・チェン。


もともと北京で生まれた彼は


20代前半はベーシスト


大学を出てアメリカに渡って


アパレル会社の社長と言う道を通り


アンディ・ウォーホールやデビッド・ボウイを始め数々のセレブの遊び場LAになった店”チャイナクラブ”のオーナーに


1980年に日本に帰国


カリスマ的空間プロデューサーになり


その後株式会社シー・アイ・エーを設立


ユニクロ、GAPやNikeなど数々のブランドのプランニング、ブランド開発


すなわち成長をマスターマインドした”ブレイン”ですよね。


詳しい内容は彼の本


インプレサリオ 成功請負人”をチェックしてください。


彼の人生こそ波乱万丈。ドラマチック。


音楽から始まりファッションやら建築、空間プロデュースから全てに至って


もの凄く濃厚なランチをしてきました。


明確なアドバイス。


僕は自分の事を良く色んな角度から分析してぐるぐる渦のように考えてしまう事が多いのですが


この短時間でここまで自分の性格からやりたい事を全て把握し的確なアドバイスを受けてモヤモヤと言うものを振り払えたのに自分は”驚愕”と言うあまり自分が感じないような感情を経験しています。


彼も自分と同じ24と言う年に


日本語、英語、中国語を話せるマルチカルチャルで音楽バカだったんだよね。


だからなおさら沁みたのかな?


驚愕。


いわゆるアゴガックン系?笑


早速そのアドバイスとかを実行しています。


この本の表紙にも書かれている文字


”future"


皆さんは不安ですか?


逆に不安じゃないと可笑しいさ 笑


10年後の自分。


見てみよう!


”成功”


掴みましょう。


明日は相棒のマッキントッシュ事MACCが帰国します。


イギリス臭く帰ってくるでしょう。


又自慢話いっぱいもってくるだろうなー!!!


まぁ僕は彼がいつかKULA SHAKERチームに紹介してくれる為だけに友達やってるんだけどね 笑


ぶふははははは!!!


なーんて


ではでは。


おやすみん!


P.S.自分の最近の活動は何かと聞いてくれたコメントありがとう!基本ブログのメッセージボードに書いてあるよん!見てくれさ!


後今日結構前から届いたファンレター見れたよー!ありがとね!期待に答えれるようなんかやっちゃおうかなー!!!


LATERZ.