目玉。そしてその奥の脳細胞。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

目玉。そしてその奥の脳細胞。


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image431.jpg


こんばんは!


皆一週間お疲れ様!!


こないだの一発ギャグブログの感想読ませていただきました!


ふむふむと。


勉強になりました。


ありがとうエルモ


更なる展開をご期待に!


そして


多少ぐろい写真すんません。


昨日コンタクト買いにいってさ。


気がついたらマンスリーを二ヶ月ぐらいしてしまいまして・・・


見事に先生に


あなた!


ちょっと聞きなさい!


あなたの目!


角膜炎アレルギーになりかけてるわよ!!


どんだけ使ってるの!?


自分:”う・二ヶ月ほどっすかね・・”


”マンマミーアアレグリーア!!あなた自分の目をなんだと思ってるのよ!?携帯みたいにトイレにズボンしても交換できる物じゃないのよ!ちょっとこっち来なさい!”


ガンカヲナメルンジャナイナムアビダブツツイスト360ドルトムントツームストーン!!!


まぁ僕の妄想の中だけですけどね。


しかし現実でも紛れも無く怒られました・・・


コンタクト・・皆さんも期限を守りましょう。


さてさて


今日はユニクロの撮影


BGMに自分のIPODをぶち込んで


仕事しながらJETからKULA SHAKERのBLUR行ってフィニッシュ。


うむ。


満足。


特にKULAのHUSHやHEY DUDEの16ビートの刻み方は気持ちいい・・KULAのあのキーボードと言うかオルゴンはセンス良過ぎる!


でも一人でギターの場合なかなか難しい・・・


そしてJETのボーカルギターのNICKの声が欲しい・・・


まぁそれは置いといて!


今朝珍しく自然と早起きしたんだよ。


夢。


なんてむかつく夢!


もうぎゃあぎゃがやぎゃが叫びたいような夢。


自分が今欲しい何かを手に入れる寸前に起きるパターン・・


現実へのスキップ・ストップ・123バックはなんて残酷なんだ!


いや手に入れてるんだよ それが。


夢の中でね。


でもなんか違う。


あやふやな空気・音・イメージが流れる


後すこし・・・


そう後すこしなのに・・


自分の手元から砂のように流れ去っていくのです・・


悔しい


何故だ!!!


起きたらまくらめがけてひ弱なパンチをお見舞いする自分。


なんて思春期突入して間もないようなアクション。


うーむ。


頭の中をまとめよう。


ボールペン。


いや違う。


えんぴつだ。


紙。


さぁ書こう。


金曜の夜は


たたみの上


紙の上


えんぴつよ踊れ!!


ではでは


皆一週間お疲れ!!!