0点!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

0点!!!


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image429.jpg


こんばんは!!!


今日のMUSIC UPATE見ていただけましたか!?


えー今日は小藪さんから頂いた宿題。


”猛省”


うほほ!


先日のスペシャクリスマスイベント


福原美穂さんとのトーク!!


さすがにあそこ使われるとわ!!!!


はい。


0点でございます!!!!


うむ。


ハリヤマスタイルをパワーアップしなければいけませんね!!!


と言うか


見てくれた皆様。


どう言う一発ギャグが見たいですか?


前振りもまったく無しのですよ。


いわゆる一発勝負。


難しいですね 笑


まぁオチを入れなければ!!!!


いつか吉本の座長をリアル笑わせますよ!


小藪はん!!!


次回はリベンジでございまっせ!!!


MY WAY 


OR THE HIGH WAY!!!!


寝なければ・・・明日革命的に早いです・・


P.S.コメントで雑誌の表紙に自分がWASSUPしてると書かれていましたが何と言う雑誌でしたか?


後キャラバンスペシャルのリアクションありがとう!!!


そしてまだスペシャキャラバンが訪れていない県の皆様!!!


本当に会いに行くからお勧めがあったら是非ともキャラバンのページにドシドシメールおくってね!


ではではおやすみ!!!


小藪さんの顔が夢に出てきそうや・・・・イヒヒ