キラキラ・ファンキー・アゲアゲ?美声に酔ったTUESDAYナイト | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

キラキラ・ファンキー・アゲアゲ?美声に酔ったTUESDAYナイト


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image426.jpg

こんばんは!!!

雨やばいねー



なかなか寒いねー



関節痛いねー



サッカー&スノボー&2004年の正月で自爆マイコーターンで膝がガチャガチャ古傷勃発な杉山ですRollingStones



そんな事は置いときましょう!!!



火曜の夜は!!!



<SPACE SHOWER TV presents PRIVATE XMAS PARTY with 福原美穂>



こちらのなんて素敵な一夜の司会をさせていただきました!!!



いやいや



まずはちょっと個人的な事を



私スペシャキャラバンで地方を回ったり



去年もライジングやSWEET LOVE SHOWERなどでいろんなイベントに出させていただいたのですが



何百人単位にお客様しかもカップルFEVERの前で単独司会は初めてでございまして



実にスペシャルな夜でしたエルモ



カップルだらけ



アコースティックセット



しっとり



ハリヤマスタイルは大丈夫であるのかと皆様もさぞ思ったとか思ってなかったとか



でもまず一つ



噴火しました。



確実に。



普通では無かったですね。



曲で言ったらQUEENのボヘミアン・ラプソディ!!!


むちゃんこ楽しいトークをさせていただきましたイヒヒ


ちょいと突っ込み過ぎだかもですけどね 笑


NO後悔!!


ここでちょっとライブの内容を


アコースティックセットでさ


やっぱカップルだらけだからしっとりだよね?


でもしっとりだけじゃないのよこれが!


元の原曲のGROOVEも凄い感じることができて


座っていても身体が自然にリズムに反応するんだよね。


アコースティックの良い事はさ


バンドサウンドを消してアコギ、パーカッション、コーラス等があり


”歌” ”詩” が全面的にでてきて一つずつのフレーズが目の前に暴露されるぐらいの勢いで出てくるじゃん。


ただバンドサウンドが消えた分もたれると言うか優しすぎたり雰囲気を過剰にだそうとするとこがあるんだけど


そんな考えなど


最初の10秒ぐらいで一目散にぶっ飛ばされたからね!!!


いやー美穂さんの声


前もブログで書いたけどマンマミーアだよ。


うちの親父もそりゃぁ好きになっちゃうわ!!


”声”だけになっても


人に笑顔を


驚愕を


涙を


共感を


歌が上手い次元が違うのです。彼女は。


そして二日に発売されたニューシングル”なんで泣きたくなっちゃうんだろう”


このキラキラしたファンキーなENERGY四方八方満開ダンスチューンは彼女らしさBANG!!


すごいシンプルな事を彼女らしい親近感沸く歌詞がポイント


シンプルな事って一番難しいからね。伝えるの。


そしてこのカップリングも是非CHECKを。


先ほど書いた彼女の”声”。


マル裸です。


是非とも聞いてください。


<SPACE SHOWER TV presents PRIVATE XMAS PARTY with 福原美穂>は


十二月二十二日


夜十時からスペシャで流れます。


僕とのトークはオンエアされるかわからないけど


日々進化してる福原美穂さんの皆様へのクリスマス・プレゼント


是非とも感じてください。


彼女は人と人を


”音楽”で繋げています。


あなたも彼女の歌を聴いて


自分の事でも、大切な誰かの事でも


思ってみてください。


長い文章に付き合ってくれてありがとう!!


おやすみ!


明日はLEO今井氏のライブだぜ!!!


MaccはイギリスだけどCAN'T WAIT!!!