必須アイテム | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

必須アイテム


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image422.jpg


こんばんは!!


ぶー


ブログ更新サボってて親友から一喝入れられたハリーでーす。


今日はめちゃんこど普通なブログで皆にUPDATEを送らさせていただいてよろしいでしょうか?


そう。


日常必須アイテム。


最近お世話になってるベビー達。


写メを見てのご覧の通り!


JETの三枚目。


これぞロックでしょ!


以前JETについてトークさせていただきましたが


このニューアルバムはまぁ渋くてゴリゴリした音が気持ちよすぎだ!


特に”She's a Genius"って曲はJETならではのキャッチーかつ男臭いリフが脳細胞をKO


後どんだけ声かっこいいんだよ


高いけど日本で言うとチバユウスケちっくなこのロマン漂う男の声・・・


しびれる・・


近い内カラオケ言ったらやってみよっ 喉はもはやロックの神様に生贄にしたいっすRollingStones


次のアイテムは資生堂のdプログラムの化粧水。


めっちゃ肌弱いんですよ自分。女の子の化粧水と乳液使わなきゃいけないと・・・


赤くなる


赤い!


レッドロブスターみたいに!


肌強い人うらやましい!!


次は箱男BY安部 公房


実に奇妙なストーリー


ホームレスとは違うカテゴリーに入る箱男


彼は全てに置いて箱の中・・・


飯から排泄から睡眠まで・・・


箱男に暴力をふるとあなたはいずれか箱男になります・・・・


MIKAの2NDアルバム


うひょひょー


このポップな世界観とキャッチーな歌詞とメロは頭の中でループだねー


結構ヘビロテ。


しかし相棒のバンドのPAUL STEELと音楽性が似てるのは僕の気のせいだけかなーー


へいへい


最後はストーンズのロックンロール・サーカス


前も書いたよね。


最近また見てます・・


以上杉山の強引UPDATE


次回は今日また見に行ったあの映画をやっとピックアップしますよ!!!!


土曜の夜は家で仕事の作業を!!!


ほんじゃね!!!