疑問です | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

疑問です


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image396.jpg


どもどもー


こんばんは!


寒い


寒い


骨まだ伝わるこの寒さ相当ウェルカムじゃないのでとっとと消えてください。


誰に言ってんだよ 笑


さてさて


今日は一日オフだったので久しぶりにこの写メでも映ってる箱をアタックしましたエルモ


これは


宝物ではないです・・・


領収書ボックスですNO


別に確定申告とかずいぶん先の話なのですが


個人的に雑に領収書が山のように貯まってるのでもういい加減分別する事にしたんだけど


山も山で手ごわい事・・・


ぎゃがyがyががyがyがygyぎゃ耐えられぬ・・・・


年金から区民税やらタクシーやPASMOや外食やコンビニまで


この山はFFで言ったらバハムート並に強いぞ・・・・


やってたなーFF懐かしい懐かしい!!


それは置いといて!


社会人の皆さん!


領収書をどう言う風に上手く保管できるのですか!?


家計簿で自分がどんだけMONEYにバイバイしてるのかはわかるけど


今年一月からの領収書をこの箱から出したら家はもはやただのゴミ屋敷


ヘルプミープリーズ!!!!


A型としてこのめちゃくちゃぶりはヘッドロックかけられてくすぐりの刑を浴びるのと同じだ!!!


助けてくれー


アイヤイヤ-


ヘルプ!!


アイニードサムバディー!


ヘルプ!


ノットじゃすとエニーボディー!!!


寒い夜にはビートルズで暖かくなりますイヒヒ


ではでは皆のお勧め領収書攻略法カモン!!!


ありがとう!よろしくね!!