ブラックホール | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ブラックホール


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image390.jpg


どもー!!!


こんばんは!!!


最近毎回MUSIC UPDATEのスタジオの方でも出演し小籔やダースさんと絡めるこの空間にFEVERしてる杉山でございますエルモ


やっぱはじけなくちゃ駄目ですねー


抑えてどないすんやー


はい関西圏の皆様から”ニセ関西人に天罰を!”とのシャウトが聞こえるーRollingStones


そして


キャラバンの重大発表。


最高ですがな!!!!


涙涙涙涙嬉嬉嬉嬉


さてさて


この写真


何でしょう?


ふむふむ。


僕にとってはちょっとブラックホールっぽかったのです。


吸い込まれる感触。


高層ビルの窓際みたいな


ガラスがあるにもかかわらず何故か何かによってちょっとづつギリギリのとこまでもっていかれる感触


説明しづらいなー


場所はですね


六本木ヒルズの森美術館!


もう終わってしまったのですが現代中国をひっぱる超刺激的なクリエイター


アイ・ウェイウェイさんの展覧会でした!!


北京オリンピックスタジアムの設計において国際的評価を得た彼ですが


普通そこまでアートに興味をもたない人でもくすぐられる展覧会でした


人間が毎日一般的にかかわる日常生活用品


これをいろんな形に変形させ


政治的や幻想的なメッセージを伝えるこの展覧会はとても興味深い!


是非ともネットとかでチェックしてもらいたい!


ではでは皆さん今日はちょっと告知する事もあるので次のブログ書きまーす!!!


ではではまたねー