大発表!!HAPPY BIRTHDAY DOWNLOAD for children | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

大発表!!HAPPY BIRTHDAY DOWNLOAD for children


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


皆様こんばんは!!


発表します!


この度私杉山ハリー


unicefの企画に参加させていただきます!!


HAPPY BIRTHDAY DOWNLOAD for children


このブログを読まれてる皆様の大半は日本に住まれてると思います。


日本と言う国は


戦争や極度の貧困にも悩まされず


”命”をいただいてこの世に生まれてきた日本のベビー達は


安全な水と衛生や


予防接種も難なく手に入れられます。


その日本から目を遠のけ


世界を見てみましょう


想像しづらいと思いますが


世界中でおよそ600万人の子供達


一歳の誕生日を迎えられず亡くなっていきます。


この企画は毎年去っていく子供達


笑う事


泣く事


愛して愛される事


感情というものさえ味わえずこの世を去る子供達


彼らに希望を


彼らに光を


彼らにチャンスを与える企画なのです。



毎日一組のアーティストがHappy Birthdayを歌って


その歌を着ウタサイトからダウンロードすると


寄付ができます。


詳しくはこちら



布袋寅泰さん、BoAさん、東方神起、持田香織さんなどを含め


現在130組以上のアーティスト達が参加する予定なのですが


はい。


やーまん。


杉山ハリー参加させていただきます!!!!


うおおおおおおおお!!!!!


なんて光栄なのだ!!!


自分が世の中のベビー達にホープをワッサップ!?


どんだけロックなんじゃー!!!!


ん?


あれ?


ハリヤマスギーってアーティストだっけ?


しっしっしうほ


そこで相棒のMacc Kano 氏と


相棒の相棒YES私の愛坊でもある売れない音楽家 こと横井友哉のパワーをお借りし


なかなかHAPPY BIRTHDAYなハッピーバースデーを歌っております。(二人ともアメブロやってるぞよ)


意味がわかんないって!?


いやいや本当に


誕生日だったらアゲアゲでしょ?


聞いて楽しくなりたいっしょ?


本当に誕生日を祝ってもらってるように!!!


Maccブレインオーバードライブ!!!


この二三日はそれを撮りにMaccの基地こと京都に行ってきたのです。


そしてファンタスチックな作品ができました!!


皆さん


楽しみにしていてください!!


オンエア日=ダウンロード可能スタート日も決まったら告知するぜい!!!


寒さとこの季節独特なダークネスを吹っ飛ばして


ジャーーーーンンンンプ!!!!!!


一週間お疲れイヒヒ