リズムをアタック!!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

リズムをアタック!!!!

変態な時間ですみませんNO


先ほどCrystal Kayちゃんの番組をJ-WAVEで聞いていた頭の中が色んなアイディアを噴火させなかなか眠れないです。


クリちゃん。


大人だなー


十周年ツアー。


十年!


びっくり。


前SHELLYとライブ見にいった時クリちゃんの踊りっぷりにBANG!!!


今回も楽しみですねー


さてさて話は変わって今日のMUSIC UPDATE.


AFRA氏の後にまたしてもハリヤマスタイルで乱入させていただきました・・・・


本番後AFRA氏とエレベーター前でWASSUPして


”面白かったよ!”と言われて


MUCHOSあいあいやーカランバヤッピーぱっピーハッピ-マリオ


そして


カレーラムネ。


美味しいですよ 笑


皆さんは飲みきれますかね しっしっし 笑


ではでは今週はキャラバンで名古屋アンド静岡に突撃します。


またしても試練が!!!!


カモン!!!


カモン!!!


ロビー・ウィリアムズの”レット・ミー・エンターテイン・ユー”並のカモン!!


スペシャキャラバンの一時間特番も十二月一日に決まったし!!!


もうこれは


押せ押せ押せ押せ押せ押せ押せ押せおせおせおせおせ!!!!!!!!


朝青龍!!!


そして素敵なニュースがありますので近々発表させていただきまっせ!!


おやすみーうほ


ぐーすかぶーすかZZZZZZZ・・・・