僕はロンドンボーイ | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

僕はロンドンボーイ


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


ういっすー!!!


昨日は東京コレクションにワッサップしてきました!!


ODRADEK

ご覧の通り

歩いています・・・

ステージの最先端で


杉山は


この後けして”もみじまんじゅう”などかましていませんRollingStones


(こないだスペシャで小藪さんの前に落とした爆弾です。MUSIC UPDATEを見てる人はわかりますよね?)


デザイナーの狩野デミアンせりか氏が創り上げたこの世界は


実にアンニュイ


実にBEAUTIFULとDECADENCEのコラボレーション


僕の中ではイギリスのオスカー・ワイルドと言う作家の


”ドリアン・グレイの肖像”と言う世界観をモダンなテイストにちょっとパンクを与えた世界観と感じました・・・


自分はゴールドのタンクに凄まじいアクセサリーをその上にかぶっていたのですが


このコレクションのワンポイントと言うのがこの”アクセサリー”


メンズと言えば基本アクセサリーを身に付けすぎるといやらしくなるじゃないですか?


でもODRADEK


なんなのでしょうこのエレガンス漂うスタイル


しかもこのアクセ


写真見たらわかりづらいのですが


これこそ凄まじいディテール


そしてこのアクセと服のバランス


お互いをけん制せず美しくリスペクト・・・・


是非ともコレクションリポートを見てください・・


http://www.fashionsnap.com/report/2010-spring-summer/odradek/


自分は最後から二番目


世の中には色んなハリヤマが存在するのです・・・・


しっしっし