はしれ はしれ すすめ | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

はしれ はしれ すすめ

おお 勇者よ 今は まっすぐに 走れー!!!!


えーみなさまこんばんは!


今宵はいきなりダイの大冒険のあの懐かしい主題歌から始まりました、杉山ハリーです。


アニメ編が途中で打ち切りされた時には測りきれない怒りを覚えた自分RollingStones


若干七歳ぐらいでしたけど必死にTBSさんにクレームしましたよね 笑


正直レオナ姫が初恋でしたが何か?


しっしっしエルモ


さてさて


ダイは置いといて


何故走れ走れ行ってるかとはですね!!!


今日は六時起きでRunning Styleと言う雑誌の撮影でした!!


このブログをチェックしてる皆様は既にご存知高速YES!I!KNOW!だと思いますが


そうです


先日表参道で本番10分ぐらい前にいきなり告知したショー


"Running Style Collection"


その雑誌の次号にヘッドスライディングさせていただきまっせルパン


今世の中ではランニングがトレンドからもはや文化変化しつつ


秋こそモグモグタイムだからこそ


走ってる人は多い!痩せたい人も多い!一呼吸”無”に戻る為、身体のご褒美としてRUNする人は右肩上がり!


そして僕も


走ってます!!


次号にはなかなかハリヤマスタイルが満開してるので是非ともシンコペーションではなくオンビートな感覚で顔面ハートして欲しい!!


そして走る事はズバリ何か!?


どんだけ日々現代社会のストレスにぶっ潰されてる我がHUMANSをリラックスさせる事が出来る事か教えてくれる!!


十一月九日発売でござんす。


正直


走るの


プリングルスみたいにはまり始めたらYOU CANT STOP!!!!


ヒッヒッヒマリオ


ではでは


今から僕のむーちょ大切な方の誕生日をお祝いしまっせ!


ほんじゃねババーイうほ