サタデーナイトフィーバー | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

サタデーナイトフィーバー


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image348.jpg


土曜の夜ですね。


先ほどジムでボディをパンプした後終電で帰ってきました。


終電。


電車。


色んなドラマ。


自分の右


杉山のFACEから若干30cmで熱いパッショネートなハグハグをしてるカップルがいれば


自分の左


今にもお互い通しをかみ殺しそうなサバンナのハイエナ並のカップル


浮気疑惑!


ほほー


そしてそれに対して逆ギレ”おまえの靴下臭すぎるんだよ”アタック


浮気と靴下の臭さはさて同じレベルの話なのでしょう?


まったく満員最終電車なのに全然恥のかけらも無くアグレッシブな言葉の嵐が展開されています。


でもどうせ家帰ったら仲直りするんだから!!!


自分の前


酔っ払ったおじさまがてすりから滑り落ちてギャルの顔に頭突きしそう


でもギャルも砂漠に放置されたかのように天に向けて口を魚のように開いている


おじさん仕事頑張れー不景気ふっとばせー


深夜の電車


興味深いなーRollingStones


電車の外でも色んなドラマが起きてるのでしょう


でも杉山は寝ます!


明日早朝WASSUPなのです!


早くベッドにクラッシュしなきゃいけない!


おやすみ!!!


P.S. 写メはこないだOggiで穿いてたパンツ


Harry!!!


エストネーションに入ってるブランドらしい・・・


スタイリストさんはたまたまそれを借りたと!


偶然ってなんかロックだねRollingStones


”違うんだ。必然なんだよ!”ってフレーズ最近なんか抵抗あるなー


だって偶然のほうがロマン漂いませんか?


ま。どうでもいいか!


おっやっすっみー!!!!