LEO今井からOggi:興奮はネオン輝く東京の夜を超え | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

LEO今井からOggi:興奮はネオン輝く東京の夜を超え

こんばんは!!


三連休いかがお過ごしになりましたか?


僕は昨夜フーリガン並にはしゃいできましたRollingStones


いえいえ!


路上ではないですよ。


ちゃんとライブハウスでイヒヒ


LEO今井氏のライブ


しかもMaccがベース。


感想


腰が痛い!!!


踊りすぎました・・・


今回はなんとおかんも親父も連れて行って突撃したのですが


あまり両親の前ではしゃがないのですが二人が真後ろにいるのを忘れるほどLEO氏の世界にどっぷりはまりましたねー


”Metro"を聞けた!


東京の地下鉄をまるで光と闇を行き来しながら歌っているこのアップビートな曲はやばいRollingStones


勝手に身体が反応しちゃう!!


パペットみたいに!!


そして”Go On"


なんとミクスチャー!!


ヘビーだ!!!


Maccの首が縦に紀元前のハンターの斧のように重く地上目がけて落ちる!!


LEOの首がふくろうのように270度全ての獲物をスキャンするように回る!


そして角が天空に向かって音楽の神様どもに敬意を払う!!


HORNS!!!!


HORNS!!!!


HORNY HORNS!!!


わはは失礼いたしましたNO


それにしても心臓の中にこのピリピリピリピリピリピリ感をネットワークさせるLEO今井氏とMacc,KC氏、白根氏。


かっこよすぎだ!!!


Macc.


激しかったぜ!


是非ともさらなる和魂開花をイギリスのフィッシュアンドチップスあんどスコーン野郎どもに焼き付けてほしい!!!


やーまん!!!


ふー


ふー


はー


はー


こんな感じでLEO今井氏のライブを私バーンアウトしてきました。


燃えて燃えて燃えまくった怒涛の45分間。


腰いたいっす


LEO氏を見ていつも彼の”動き”を真似しようとし腰がDURAN DURANでござんす。


真似はできないけど・・・


WE ARE LEO今井ですからね!!!!


皆LEO今井!!


そしてこの過激なビートに酔って会場にいたLEO今井達と一緒に昨夜はハートをシンクロしてきました!!


眠った後


夢の中でも”BRING OUT THE SCUM"と叫び


起きてOggiの撮影に行ってきたのです・・


素敵なフレンチレストランでフォアグラを口に向けても


頭の中は80sのアート・ロック・・・・


ごちそうさまイヒヒ