台風ベイビー | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

台風ベイビー

台風が来る 景色が変わる


台風がくる 記録破りだー


THE BLUE HEARTSの”台風”!!


と言う事で


台風大接近中!!!


台風上陸は2年ぶりで、


約40年前の

1959年9月にカオスを起こした伊勢湾台風とコースが似てるらしく鉄壁なるディフェンスが必要ですねNO

さてさて


こんなどしゃぶりの中で僕は散歩するのが好きです


昔イギリスの寮生活時代で天気がどんだけパンクになってもサッカーしてたのですが


一番楽しかったのは試合終わって泥の中をヘッドスライディング!!!!


ある意味青春だったなー


これまたマジ気持ち良いから!!


そして寮への帰り道にLADYの先生とか通り過ぎると皆”先生、俺はこんだけ泥まみれなんだぜ!”って男アピールしてさ

”先生!こん中で誰が一番イケてる?誰が一番男っぽい?”って無茶振りするわけよ!!

まぁ牧場と汗だくの匂いがミックスされたうちらの体臭とか相当色っぽかったと思いますが!!


(でも先日焼いたくさやよりはましだったかな)


まぁ先生は自慢の白いワンピ-スどころか身の危険を匂い一目散にダッシュNO


それを見てみんなでゲラゲラ笑うと言ういかにもアホ丸出しのクソガキですよねRollingStones


だからなんとなく台風恐いなーというよりは


楽しみって言う訳じゃないけど


変なワクワク感って言うのはあるよね。


後なんか雨ってロマン感じない?


ちっちゃい時映画見てふられた主人公が恋する乙女をどしゃぶりの雨の中追いながら彼女のハートを又ゲットしようとする正直ありがちなワン・シーン


ベタならベタな程好きだったかも 笑


それで寮の中でまた野郎どもと


”男は雨の中で告白するべきだ!!髪のウェット感でイケメン効果!相手に俺はずぶ濡れてもどうでも良い、全てを捧げると言うアゲメン効果!そしてなんと言ってもいつもシワなしで完璧に作られたラルフローレン(もはやイギリスではないが)のガチ高いシャツが雨に濡れてみっちり鍛えられた俺の身体を投影するスケメン効果!!”


”諸君!これこそ必勝パターンだぞ!”


こんなアホな事を考えてましたね・・・


ぶふっ


ぶはっ


思春期真っ最中でしかも寮生活の男子校すなわち寄宿舎のライフは楽しかったですよ (笑)

でもリアルに皆さん気をつけてくださいね!!


僕は明日大阪に行くのですが


新幹線がある事を祈ってますRollingStones


では皆さん素敵な夢を


僕は夢の世界で過去の仲間達に会ってきます!


おやすみ!


そして困った時には!


だんねーざ!!