雨の夜にはイマジネーション | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

雨の夜にはイマジネーション


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image335.jpg


活発になります。


イマジネーション。


頭の中では色んな科学反応が起きてまとめようがなくメダパニックに落ちてしまうのです・・・


雨がまるで何かのカタリストのかのように!!!


さーてさてさて


今日はちょいと音楽についてお話させていただきます!


えー今週の日曜に!


UNITで


我らが相棒MAKいや何故かわかんないけどMacc Kanoに改名していまだに杉山は納得できてないMaccさんが


ライブをやります!!!


しかも僕がつぼってるアーティストLEO今井のライブに!


本業のベースで!!


最近会うたびにギターもってますがなー


まぁびっくりですよね。


イギリスバイブレーション?


うーむ実に楽しみです。


イベントはmudy on the 昨晩 presents TOUR"IDEA"と言うのですが


大注目のインストバンドのmudy on the 昨晩さん主催のイベントでLEOさんワッサップ=macc wassup


十月十一日@代官山UNITでござんす!


以前PAUL STEELの来日公演でもかっこつけてたマッキントッシュ君ですが


今回はLEOさんのライブという事でチョッパーになる、いえ、しまくるらしいですRollingStones


PAUL STEELの時にはチョッパーしてたのかなー


思い出せん!!


でもMaccと初めて会ってぼそっと今まで一緒に仕事@イギリス話を聞いたら


杉山はエクソシストダンス(あれですよ!あれ!階段からおりてくるあれ!)しながらガンズのアクセル’s”ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル”中のななななななななななななに-!にー!的なリアクションでございました!!!


そのMaccとLEOさんが同じステージ上で”Taxi"や"Metro"をぶっ放してくれるのではないか!


ひゃほほほ大興奮イヒヒ


LEOさんの音は以前ブログでも紹介したけど彼はやっぱライブでござんすので1,2、ワッサップ!!


1,2ワッサップって言ったら確か1,2,3,4!!!


THE JEEVASってKULA SHAKERのボーカルのクリスピアンがやってたバンドのアルバムタイトルなのよ!


そんでTHE JEEVASのドラムがアンディって方なのですが


MaccがベースやってるPAUL STEELのドラムなのです


世の中狭いですねー


つーかすぐそこに自分憧れるクリスピアンが・・・・


わけわからぬ!!


まぁとりあえずMacc凄いって事で


ベース弾きながらバク転やってくれないかな 笑


ではでは雨に負けないように!!!


僕は相変わらず傘ささない派でーす!!


KULAのHEY DUDEぶっかけて!!!


ほんじゃSEE YA LATER アリゲイター