ありがとね | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ありがとね

皆様!


今朝起きてブログ見てみたら昨日の投稿へのご意見がぎっしりと!!


ありがとうございますうほ


まさかここまで共感していただけるとはエルモ


そして共感だけではなく色んな角度からのご意見もあり一つずつチェックさせていただきましたエルモ


実に楽しく、そしてこのフィードバック。


嬉しかったですRollingStones


メディアの影響力・・


確かなものですね・・・


民主党の動きに国は密かに注目している気配を僕は感じています!!!


楽しみですね。


えーと


今回は”政治”にスポットライトを当てました。


そして皆さんがまるで同じ部屋で話してるのを想像できるほど色んな意見が電波を通して飛んできて


物凄く楽しめさせていただきました


気持ちはオーバードライブな感謝とハッピーネスなのですが


僕が一番伝えたいというか言いたいこと


それは”考えて口に出す”事です


正直政治じゃなくても良いのです!


音楽、環境、スポーツ、アート、電気製品、カメレオン、漫画、小泉元首相の髪型のウェーブ具合


ただたんになんでも良い


一つでも良いからみっしり話せるような趣味や何かをもって熱く語っちゃいなよRollingStones


世の中何だかんだ何かに対してマニアックや熱すぎると


”お前オタクじゃねーの?大丈夫?”って返しが色々あると思うけど


僕は逆に何かに対してそれほど興味心やPASSIONを持ってるほうがカッコいいと思います。


当初11でイギリスいった時は自分の存在すら気づかれるのが恥ずかしくて


人が言ってることをうなづくだけで


ある意味敵もできないし


一般に普通に目立たず毎日が過ぎていく


おかんに”あんたもっと自分の事持って好きな事やりなさいよ!!”って良く言われてたけど・・


自分は”俺は普通になりたいんだ!!!”ってずっと叫んでたなー


コンプレックスの塊で個性0!!髪型スタイル全て平均合わせ!


聴く音楽も皆とあわせてUKでありながら”イケテル”と思われがちなカテゴリーばっか


でも15,6ぐらいからちょっとづつ変わったのです


先生や友達の影響でねイヒヒ


その話はまたいつかイヒヒ


んで結局こんな奴になっちゃったわけよ!!!


どんだけ好き勝手なんだみたいな!!!


アハハハ


でもこう言う剛速球的なストレートな性格になっちゃったんだけど


逆に色んな出会いを通して新しい更なるふれあいやエネルギーが生まれる訳ですよ


一匹狼になって人生ぶっ飛ばそうとと思う人もいるさ


でも最終的には色んな人に支えて支える訳


会う人全員と波長が合うって訳じゃないよ


でも合わなかったら合わなかったで良いんだよ


ただ機会があったら言いたい事いっちゃいな!!!


自分後悔すんの苦手でねー


たまにもの凄くだっさく見えるかもしんないけど 笑


それでまた自分の話になっちゃうんだけど


やっぱ人に”伝える”事好きだなー


ヘッタくそな時もあるけど


ちょっとでもその人の心の中で


”へぇー”


”こんな考え方もあるんだー”


”明日からちょっとこんな事やってみようかなー”


こんな気持ち生まれてくれたら嬉しいなエルモ


そう言う事を昨日のブログのリアクションで感じる事ができたから


ありがとう。


それではそれでは


今日のブログの自己採点は40点


確かに伝えたいことががッチャ混ぜで・


わかりましたかねー


さーて明日からも又新しい一周頑張ってね!!!


そしてユニクロのチラシ見つけてくれてありがと!ネットでもちょいちょいでたりするから出たら言うね!!!


よし!!


今からアーセナルの試合だ!!!


知らなかった人!!僕が応援するイギリスのサッカーチームです!!!


COME ON GUNNERS!!!!!


ほんじゃね!!