僕は男の子。ジェントルマンでは無かったのか? | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

僕は男の子。ジェントルマンでは無かったのか?


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image315.jpg


こんばんは!!


仕事がドミノ並のバブリシャス鬼倒しな今週RollingStones


今日は早朝から撮影でしたマリオ


撮影順調なまま迎えた昼休み


肉肉肉った後


控え室で


ヘビ睡魔ロテ


ほらあの韓流映画”OLD BOY"って知ってる?


主人公のオ・デスが監禁されて毎日睡眠ガスKOされるでしょ?


あんな感じだったぜ


バックステップ脳天気スマッシュNO


たまたまレディへも聞いててなおさらだったんだろうね


ともかく夢の国へとループした訳なのですが


30分後起き枯れきったコンタクトを恨みグシュグシュにこすって後悔した後


一緒に今日働いていたモデルのレディが軽くクスクス微笑んでいる



何ー?


まさかの落書き?


と言うか僕以外スタイリストやメイクさんなど皆女性だったので本当にまさにAWAY


こりゃぁ何か臭いぞ!!!


結局桜木花道も誇れるようなガンをレディーに飛ばして彼女はまたしてもクスクスしながら真実ブレイク


”ハリー君”


”本当に男の子よね”


・・・・・・・



なぬっ


俺が寝てる間何があったんだ


当たり前のことであるが我輩は男である


何?男の子らしい?


もしやブースカ中我らが永遠のアイドル事幽遊白書の飛影の”邪王炎殺黒龍波”を連呼していたのか?


いや違う


飛影リスペクト=男の子っぽいはいかにもナイス理論ではない!!!



ぬなっ


まさか日本男児が男の証とも言える激安カップ麺通常価格から更に安い68円@ドラッグストアを求めシャウトしてたのか!?


NO・・・・・・・


違ったのです


”ハリー君”




”いびき・・・かいてたわ・・”


なっ


なんぬぬぬぬ?


このイギリスで6年も寮生活を思春期まっただなかの野郎ドモの中MAX8人部屋でブースかグースカしていても一回もいびきがどうたらこうたら言われた事ない杉山ヘンリーアドリアンフォリオットが?


そんな馬鹿な・・・


俺:”あぁそう?んで?どうだった?”


レディのモデル:




”パンクだったわ・・・”



ぶふははふふははは!!!イヒヒ


なんと言う座布団一枚な答え!!!


こりゃぁこんな強烈な一コメを引き出す自分のいびきこそ正真正銘なカリスマな真骨頂!!!


しかも言ってる彼女は学生時代チバユウスケ様のおっかけだったらしい!ミッシェルまっしぐらなロッキンローラー


どう言うパンクだったんだ!?


スカパン?


GREEN DAYやBLINK182みたいなメロパン?


それともSEX PISTOLS?


あまーいあまいあまいBUSTEDやSUM 41的な?


もしかして神のステータスを誇ると言われているイギーポップ?


イギリスの全てを背負ってダムドやクラッシュ風な?


まぁまぁ


こんな個人的疑問が僕の脳細胞を5秒ぐらいでトリプルアクセルし興奮した訳なんだけど


冷静に考えてみると


レディの前で自分は非ジェントルマン的な行為をしたかと思えば


面目ない・・・・


いやそのはずが無い!!


これは杉山ハリーに対してのクーデターだ!!!


世の中ハリヤマ節に不快感を持つ者どもが一つに集まりアクション・ステーション


・・・・・・


飛ばしすぎですね・・・


まぁたとえ本当に万が一いびきを描いていても


僕は単純に近未来的でニュー・ウェーブなボイス・パーカッションを研究していたのですト音記号


忙しい一週間!!


皆後一日だよ!!


明日は自分は休みだ!!


今日は寝るぞよ


その時に神様


あなたは僕のいびきをどう評価してくれるのだろうか?


予想としては


いつものように


敏感度ピラミッドのトップとも言えるサバンナに潜む野生なるハンター達をも夢の国に優しく送る


ENYAの歌声のようであろう・・・・・


おやすみうほ