美味しかった!!!そしてモチベーション | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

美味しかった!!!そしてモチベーション


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image300.jpg


(以下の文章はゴリゴリのデスメタルを聞きながらで。あくまで文章を書いたのは杉山ハリーではなくヨハネ・クラウザドリアン・フォリオットII世)


今日の夜ご飯RollingStones


昨日アーロン君ではなくアロハ君と仕事して(ごめん!)


コエンマ様も恐るべし”ネオ・ポニョAKA PONYO THE TERMINATOR”のメロディに紹介してもらい


HARISUGIリミックスRollingStones


”ポニョ:心配しなくても良いよ、僕が裁いてあげるからね” (イメージ的にはSLIPKNOTのドラムロールにボーカルはフレディー・マーキュリーかな)を作った後


アロハ君にインスパイアしてもらったキッズ・エネルギーで


朝までヘドバンした後RollingStones


同じくアニメの伝説ニモ君に会ってきたのだ!!!


そして


全然隠れてなかったから


オジーオズボーンのこうもりパフォーマンスを脳に焼き付けた後!!


ヘドバン事ヘッドバンギングではなく


へドバン事ヘッドバイティングしてきたのだ!!!


ギャハハハハハハ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆様こんばんはエルモ


正気に戻りました


杉山ハリーです。


メタルと言うジャンルを僕はそこまで聞かないのですが


昨日のアロハ君見たいにチョコBPM220ペロンチョしてしまうと


危ない結果に。


ジブリファンとニモファンの皆様


ご安心ください。


決して僕はヘドバン=ヘッドバイティングなどしてませんし


極悪なリミックスも作ってないですうほ


ジブリは大好きです。


もののけ姫の


「生きろ。そなたは美しい」と言う台詞を聞き


いつかこれほど感動を与えられるような言葉を言える程の人間になりたいとも思ってます。


ふー


深呼吸しなさい杉山


はー


はい!


そこでポニョと言えば!


大橋のぞみちゃんだよね!?


なんと


我らが相棒のチェブラーシカ!


テレビアニメに!!


そしてその声を!!


なんとのぞみちゃんが!!


いやーこれはお見逃しなく!!!


自分も楽しみです!


ふー


さて本題に行こうかな


今日久しぶりに中国語のレッスンに行ってさ。


一ヶ月半ぐらいぶりで。


なんて忘れてるのだろうかと痛感NO


口が回らぬー


頭回らぬー


下が絡まるー


しょぼん。


でも30分したら復活!!


思い出してきた!!


ちゃんとリズムを取れるようになった!


でもピッチがずれる!!!


修正修正


もはや中国語の話ではなさそうですが


結論


自分


習い事が好き。


チャレンジ好き。


結果出すの好き。


モチベーション高められる。


中国語の検定はもうやってるので


次のパッション・・・


パッション!!!!


PASSION!!!!


音楽!!!!


WE LOVE MUSIC


SPACE SHOWER TV!!!!


じゃなくて!


音楽!!!


検定!!!


自分がどんだけミュージックざんまいなのか!


検定を受けるぞよ!!!


よし!!!


身体を柔らかくカモン開脚ベイベーも目的とすれば!!!


音楽検定やっちょるけん!!!




本当にテンションって恐いもんだよなー


って思わないようにこれはやる!やる!やる!!


本屋へ走れ!!!


ほんじゃね!!!



P.S.


こんなスットコドッコイなブログにいつも付き合ってくれている皆様。


本当にありがとうございますイヒヒエルモト音記号


おやすみなさい!