ごめんなななさい!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ごめんなななさい!!!


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image303.jpg


みななさーん!!


心配かけて申し訳ないですNO


杉山・・・


見ての通りまったくロッキン・オーライですうほ


かなり目の下のベアがグリズリー級になっておりますがマリオ


最近寝てるのに取れないんだよなーこのブラックホールめ


もっと運動して代謝上げなきゃって関係ないよね 笑


とにかく心配かけてごめんなさい!!


はい。


サボりの裁きをよろしくアーメンハレルヤ


と思い


必死に今自分で開脚しています!!!


そうなんです。


杉山マジめちゃんこ硬いんです・・・


前スペシャキャラバン石川編で力士の皆様と稽古させていただきましたが


皆めちゃくちゃ柔らかい・・・・


自分


足にさえ手が付かないマンマミーア


それで最近風呂入った後鬼ストレッチをRollingStones


普通だったらリラックスできるようなBGMを流すはずですが


僕はKula Shakerってイギリスの90年代に生まれた異色バンドの曲を流します


インド系の音をめっちゃ使うバンドでそしたらちょっとでもヨガに近づけれると 笑


どうですかこの気持ち?


ジムでパンプしてるマッチョメンどもだったらきっとハードハウスとかアメリカ系デスメタル聞いてるでしょ?


そんな気持ちっすNO


身体が硬すぎてどんなマッサージでも逆に疲れが残るハリヤマ


クリスマスに向かったゴムゴムになってやる!!!


風呂入って勧めてもらった本第一号スタートや!!


オーケンさんの”我が名は青春のエッセイドラゴン!”


オーケンワールド


ダイブ!


おやすみ!