全力少年 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

全力少年


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image288.jpg


どもーこんばんは!!!


皆スペシャキャラバン福岡後編みてくれたかーい!!??


カキ氷。


売ってきましたニコ


もっちー。


優しかったですエルモ


さてさて


今日のタイトル!!


スキマスイッチのこの曲


良いですよねイヒヒ


うむ!まさに僕のモットーは全力です!!!


さてさてRollingStones


今日はお昼から相川七瀬さんのプレミアムライブを見に行ってきましたマリオ


パチンコとのコラボを記念するべきライブ


ドラム打ち込みだったのにさすがステージパフォーマンスは強烈RollingStones


昔まっピンクでしたよね!


いやーまさにカッコいいLADY!!


そんな真昼から興奮をあじわせてもらったのですが


その後は一日中相棒のMaccと一緒でした!!!


しかもずっと同じ部屋に・・・


いくら親友でもこの密着感はパッションありすぎなのでは?


いえいえとても効率良い時間を過ごしましたよルパン


ビシバシ鍛えられました・・・


あいつ案外杉本彩お得意の用語”極上”のSなんですようほ


日々新しい経験!


日々勉強!


日々笑い!


日々ビルマニア!


って吉井和哉じゃー!!!!


ボルトが世界選手権で大爆走して


またまたはまっております


”VOLT"


”魔法使いジェニー”って曲があるんですけど


不景気吹っ飛ばせなメッセージがあり


正直巨大なアンプで地下鉄やJRでぐったりしてるサラリーマンの皆様にぶっぱなしたい曲ですRollingStones


"ジェニージェニー(銭)増して増して


パーティーパーティー back are you alright?


ディスカバリー love you live


So Happy で宇宙がキラリとYeah!"


このユーモアと元気溢れる歌詞が良いんですよね!


後ろで宇宙やオースチン・パワーズを連想させるようなシンセサイザーの使いもドンピシャ!!


ふー


ベッドが僕を呼んでいる!!


明日はエンリケと仕事だ!!


えんちゃんはイエモンマニアだからいっぱい明日聞かないとなー


ほんじゃ!!!


またまたノリだらけのブログ読んでくれてありがとう!


グッナイ!!!