サマソニリポ!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

サマソニリポ!!!



杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image270.jpg


こんばんは!!


いやーサマソニ終わっちゃったねー


自分は昨日埼玉だったから最終日は行けなかったんだけど


本当にUK祭り!!


いやーKeane見れなかったのは残念!


最新のアルバムをちょっと違うテイストだけど


このバンドはなんか気が付くとすごい身近な所にいるんだよね


うーん。


たとえば町を歩いてる時や


電車に乗ってる時


いきなりメロディが頭の中からふんわり流れてくる


2004年に爆発的にヒットした時なんか


勝手に頭の中でヘビロテしてたからねー


”サムウェア・オンリー・ウィー・ノウ”とか”ア・バッド・ドリーム(2007)”


ボーカルのトム。


自分がイギリスにいる時一番似てると言われたのがこのトムと


ピート・ドハーティー・・・・


そして時には


ミスタービーン


何か?


ユー笑ったでしょ?


こら!



駄目だ杉山全然サマソニのリポートになってないぞ!


わかった


二日目は簡単に言うと


ガールパワー!!


THE TING TINGSRollingStones


JOAN JETT AND THE BLACKHEARTSRollingStones


CSSRollingStones


TOM TOM CLUBRollingStones


そしてGAGA様


会場のガイズは興奮してましたねー


まず皆弾け具合がラブリー


特にトムトム最高。


巨人軍並に永遠に不滅だと思いましたよ 笑


JOAN JETT


まぁ彼女こそパンクロックいや


ロックのビーナスだと思います


生”アイ・ラブ・ロックンロール”にビクビクバクバクうほ


CSSは相変わらずステージ・パフォーマンスは漠然ベイビー!


でもあのステージはやっぱモニターが無いから完全戦闘モードになった前にいかんと150%楽しむのをむずいわなー


それをもっと感じたのはGAGA様!!


これこそ戦場!!


去年のダンスステージのPERFUMEを彷彿させるような混み具合


フックやらアッパーも飛んできてて身長高くて良かった!!


でもあんなに客がSONICにスタンピードしてんのに


やっぱモニターが無いともったいない!!!


なんも見えん!!


ただ衣装はGAGAらしい事は確か


何回自己紹介したかな 笑


ただ踊りながらあのパフォーマンスを続けてぶれない声を持つGAGA様にワオ!!!


あーモニター欲しかった・・・


なんでMOUNTAINではなかったのだろう・・・


ふー


はー


行った人三日目どうだったかいな!?


なんて雑なリポートを書いてしまったんだろう・・・


行かなかった人でこのブログ読んでる人正直皆カサビアンのイメージしか残らなかったたりして・・


すまんよー


マイケミもやばかったぞー


でも


TOM TOM CLUBのエネルギーに乾杯です!!!


ずっと彼らみたいに人生楽しみましょう!!!


ほんじゃ!!


次回はスペシャキャラバーン!!!!


ギターやりすぎて風呂入るとき手がしみるーマンマミーアチャオベーラー


おやすみ!!