加トちゃん!!!小野ヤスシさん!!!秩父だヨ全員集合!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

加トちゃん!!!小野ヤスシさん!!!秩父だヨ全員集合!!!


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image269.jpg


昨日一昨日はサマソニ!!!


今日はなんと埼玉の秩父って所に行ってきました!!!


加トちゃんバンド見てきたのです!!!


って言っても3、4曲やって残りはほぼMC!!!


やばい


面白すぎる!!!


僕の笑いのスポットを刺激すぎ!!!


”ペッ”も見れた!!!


あのカツラも見れた!!!


そしてあの”くしゃみ”も聞けた!!!


でも今日のナンバーワンの出会いはなんと言っても!!!


小野ヤスシさんRollingStonesRollingStonesRollingStones


桜井輝夫とザ・ドリフターズの初期メンバーの小野さん


僕がスペシャキャラバンでもお邪魔させていただいた鳥取県境港市出身の小野さん


ギリギリラインの華麗なギャグを連発する小野さん!


面白すぎる!!


話し相手を上げて


すぐ落とすエルモ


もう呼吸をするタイミングなどほぼない!!!


突っ込んだりボケたり


時にはノリ突っ込み


そして必ず今世間に話題性のある事を絡めてきながら笑いをとりまくる!!!


彼みたいなセンスを僕は欲しいですマリオ


僕の大好きな男性のタレントの方


ユースケ・サンタマリアさん


高田純次さん


そして今日の小野ヤスシさん


皆素敵な”適当”な所を持ちながら笑いを取るインテリジェンス


このセンス・・・


どうすればゲットできるのであろうか!?


人生の大先輩ルパン


教えてくれい!!!!



そしてもちろん司会のSHELLYもファンタスティポ


わがまま言うならもうちょっと加藤さんと小野さんとの絡みを見たかったなート音記号


OK


ほんじゃ次のブログはサマソニリポート


そして長く長く長くお持たせしていた


九州スペシャキャラバンリポートだぜ!!!


皆明日から又頑張ってね!!!


この暑さには負けず!!


ハリーダッシュ!!!!


おやすみイヒヒ