マドンナ★Switch:ついに明日オンエアです! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

マドンナ★Switch:ついに明日オンエアです!


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


皆様こんばんは!!!


いまいちぱっとせずモヤモヤしたこの天気にWHYなハリーですNO


イギリスの血が流れてる以上雨は別に嫌いと言う訳ではないけど


この地面から首を絞めてくるような湿気はさすがにマンマ・ミーアですねうほ


さて!


ついに明日NHK BS2で夜10:25-10:55


マドンナ★Switchがオンエアされます!


皆楽しみにしてるコメントありがとう!


自分として完全燃焼できたと思いますので是非見てもらいたい!


やりきりました!


さて


今日はこのマドンナ★Switchが掘り下げる”美”と言うトピックを


基本”美”と言う言葉を聞くと


すぐ”女性”のイメージが強いですよね!?


でもここで言わせてくれい!!


日本の男の”美意識”はハンパない!!


すごすぎる!


スキンケアだけではなく髪や自分のスタイリングなどに置いて


どんだけまめなんだ!!


自分11-18歳までイギリスの寄宿舎もちろん寮でございますパブリック・スクールに行ってたんだけど


一応”オシャレ”なカテゴリーに入ってるはずな皆当時のクラスメート


皆”グレード4・バックアンドサイド・インチ・オン・トップ”ではないか!!!


グレード4は確か”4ミリ”


大体イメージできたよね?


相当スタンダードなカットなのですエルモ


結構フランス語やらスペイン語やら楽器はせめて3個ぐらいプレイできてスポーツ万能でありながら弁も立つ確実にMI6将来は”マイ・ネーム・イズ・ボンド・・・・ジェームス・ボンド”的な連中がいっぱいな学校でしたが


シャレオツでは無かった・・・


日本の男の子は瞬間的に髪とかスタイリングできるし貯金=服に全てを賭けろルパン


みんなヘアメイクさんかよ!


アジアをリードする、いやもしかして世界をリードするのではないかと思います


時にはちょっとやり過ぎて”男らしさ”がかけるのは駄目だと思うけど


このスタンスはさすがだよね。


後はレディーズ・ファースト的な精神がもうちょっとあったらもっとモテるのではないかと


親父と話してました。


親父


イギリス人としての”紳士=ジェントルマン”としてのイメージ


確かにあるよなールパン


さてさて


そういうオシャレ、ジェントルマン、そして”美の追求”


面白く、僕のルーツが溢れながら伝えるこの番組


明日、いやもう12時以降だから今日!!


楽しんでください!


そして皆の感想を是非ともブログだけではなくNHKさんの方でも!


こちらから お電話でもメールでもワッサップ!!


聞きたい!


眠れない!


深夜でも走りたい!


もはやPK蹴る前のこの緊張感!


ジェントルマンの落ち着きはどこだ!!


えい!深夜でも腕立て伏せ100回ぐらいして最近痩せすぎたバディを復活せよ!


いやここはカモミールを飲むべしRollingStones


RELAX!!!


ふー


はー


では皆さんよろしく!いつも元気をくれるコメントをありがとう!


スペシャキャラバンリポートはもうちょい待ってて!本当にごめん!


明日からまた新しい一週がスタート


頑張れ!


SEE YA TOMORROW!