5時に夢中!:デラックスな一日 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

5時に夢中!:デラックスな一日


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image200.jpg


こんばんは!!!


いやー杉山ハリーやってきましたよ!!!


”5時に夢中!”


ご覧の通りマツコ・デラックスさんと絡んできました!!


そしてもちろん見事にバシバシバスバス突っ込まれてきましたマリオ


うむ。


実にファンタスティックですねRollingStones


前からこの番組は好きで時間がある時チェックしていまして


マツコさんの初期オアシスのリアムとノエルの毒舌をゴキブリに見せるパワートーク


それとは違う角度で攻めてくる「兜町の株姫」と言われるほど人気のトレーダーである若林史江さん


そしてリア王のカタルシスのように荒れる現場をコントロールする司会の逸見太郎さんとアシスタントの上田万由子さん


いろんなトピックをブレーキなしで直球でディスカッションするブレンドこそが”5時に夢中!”


いやービッグバンですよねイヒヒ


番組がオンエアされながら気がついたらマツコさんの権力と圧倒感みなぎる声が神様みたいに聞こえてきましたから 笑


そして自分は”黒船特派員”としてなんと東京のスナックのママにお会いにいき


彼女達の人生の波乱万丈を聞いてくるのですエルモ


僕がインタビューしたママは


なんといきなりランキング一位に!!


その内容もまたボンバスティックですから


とにかくワイルドなコーナーな訳ですよ!


というかとにかくワイルド・パンク・ヘッドバンギンなロッキン・ローラーコースターなのですRollingStones


再来週27日も出ますので見れるかたは是非!!


さーて


明日もスペシャで生放送!!


その前にちょっと最近サボってた筋トレしてきやーすうほ


ボディパンプ!!!


ほんじゃSEE YOU LATER!!!!


まったねー!!