石川:どどどどどどどどすこい!!!!!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

石川:どどどどどどどどすこい!!!!!!!


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


見てくださいイヒヒ


このインパクトうほ


なかなか経験できる事ではないぞよ


スペシャキャラバン:石川編


私杉山


金沢学院東高等学校ワッサップ!!!


団体戦で全国3年連続で優勝してるパワーボム達!!!


うむ。


実に私


最近自分に甘えていて適当に毎日を過ごしていたと感じたでごわすNO


彼らのおかげでちょっとは男っぽくなったと思いますマリオ


さて


何があったんでしょうねー


まぁネタバレはよろしくないのですが


ちゃんこはまぁぁぁぁぁじ美味しかったですよエルモ


そしてこちらが金沢ケーブルテレビネットの皆様

杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

実に将棋の番組に使えそうな”和”溢れるスタジオでござる


僕の左のお二方が番組でお世話になった久保アナと多賀アナ!!!


二人のパンチは効いてましたよー


しかもこの写真の2.3秒後


あのホラー映画”SCREAM”並の悲鳴が


多賀アナ、チェブラーシカの可愛さに圧倒されワインがGETAWAYルパン


開局20周年ワインが空を回り


地面にアルマゲドンの用に向かう・・・


すべてが世紀末と思われた瞬間


チェブが見事にワインをキャッチしたのです!!!


まぁ皆様


あくまでこれはハリスギの頭の中のストーリーでございます


リアリティはねイヒヒ


ワインは無事でしたエルモ


後相撲部の収録後


群馬に引き続き”美少女図鑑”とタイアップしました!!!


メンズの諸君も期待してくださいまし!!


と言うか


群馬の杉山”CHANGE”


やばかったよね・・・・・

ほんじゃそれでは皆様今日もおつかれ!!!


明日自分は大事のオーディションがあるので精いっぱい頑張ってきまーす!!!


NIGHT NIGHT SLEEP TIGHT!!!!!