布団反抗期 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

布団反抗期


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image172.jpg


布団が言うことを聞きません


湿気やばい。


身体が熱い。


自分のてかり具合も相当


びしょびしょですわー


多少明日に向け興奮気味なのでこれは眠れなさそうだな・・・・


じゃあよっこらBLOG!!!!


今日のスペシャキャラバン見れた!?


新潟ついに完結しましたよねー


マジであれガチだからね


正直完全撃沈な場合は野宿も覚悟してましたからね 笑


いやーそりゃー緊張しましたよ!!!


向こうももちろん何も聞いてなかったからね!!!


ご飯食べ始める前からもうガチガチよ!


そしてお父様がいらした時ももうマヒャド並の凍結ですよ!!!


でもちょっとずつ打ち解けていって


メンズで美味い日本酒を飲みながら距離が縮んでったのは感無量ですよ!!!


本当無茶させていただきました!!!


そしてあの新鮮な飯の美味さ!!


今この時間片手でカップラーメンを握る10秒前の自分としては


新潟にタイムスリップしたいですわなー


ふー


次のキャラバンも楽しみだ!!


はい、それではリアルにいい加減寝なきゃいけないのでちょい皆にチェックしてもらいたい事を!!


スペシャキャラバンのレポートもそうだけど


HARE のウェブムービー!!!


新しいのができて同じ事務所の東出くんもでてるのでチェックを!!!スタイリッシュに決まってるから見てねー


後ジョイフル恵利のカタログ


良くブライダルの仕事やってるんだけどなかなかすぐ見てもらえないかと思うから是非WASSUP!


後Gainer八月号やゼクシィ九月号も時間あったらね!!


じゃあ本当におやすみ!!!!!!