衝撃:LEO今井 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

衝撃:LEO今井


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image170.jpg


コネクター


コネクター


コネクター


CONNECTOR!!!!


ごめんなさい。


こんな時間で


皆様寝てる途中またしてもUPしちゃいました。


でもこれはどうしても知ってほしいルパン


聞いてください


今夜私ボディブローを喰らいました


めちゃくちゃ気持ちいいボディブローですマリオ


いえ、決して極限的なドMではないですうほ


LEO今井


この名前を皆さん聞いた事ありますか?


今日は彼のライブを見に行ってきたんですよ


Maccの誘いで弾丸ワッサップ!!!


しかも初めて音源を聞いたのも今日!!


起きてすぐGETで事務所バーベキューに行く途中とか聞いてると


なんだこれは・・・・


僕がそこまで得意としてないいや逆に苦手とも言える80’sの音が面白いほどハートをビクバクさせるではないですか!!


自分の中で80sはえーと トーキング・ヘッズ, デペッシュ・モード, ペット・ショップ・ボーイズト音記号


とにかくキラキラしてシンセサイザーがめっちゃ印象的なんだけど


なんか今までピンとこなかった!!


だけど2009年六月二十日全ては変わったぞ!!!!


LEO今井!!!


彼の音楽はもう洋楽と邦楽の良いところをもってってる!!!


超エイティーズなテイストに多少ヒップホップの要素とUKロックを(ブロック・パーティーより)


これ聞いただけで踊りたいでしょ!?


それに唯一無二なパーソナリティーとステージパフォーマンスを加える!!


ステージ上の動きがたまんなくつぼるんですよ!!!


なんかデビッド・ボウイとジャミロクワイのジェイ・ケイが合体したみたいだ!!


バンドとのグルーヴもやばい!!!


ギターの木暮晋也さんもたまらん。今回のアルバムの"Connector" "Taxi"のプロデュースをされています!


ふー


はー


さすがに思ったことばっかぶっぱなして書いてるからまとまりがないぞ!!


すまん!!!


とにかくエイティーズが好きな人は問答無用チェックRollingStones


そして電子系、クラブミュージックが好きな人もマストRollingStones


アンドUKロック好きのYOU.JUST DO IT.


サカナクションやフジファブリック好きもYES YOU CAN


いや違うな


音楽好きのあなた!!!!


チェックしてくれい!!!


僕が味わった感動としか言えない今日の初東京ワンマンは二度と生で味わえないけど


是非ニューアルバム"Laser Rain" 聞いてください!!!


マジで。本当に。そしてyoutubeでも!!!


俺が代表的に好きなLEOさんの曲は


"Metro" "Taxi" "You me electricity" "High Speed Window"


ぎゃーぎゃーぎゃー


もうLEO今井と言うジャンルが出来たような一日でしたイヒヒ


はい!ごめんなさい!


いい加減寝ます!!


明日の朝はサッカーだ!!!


雨でキャンセルされないと良いな・・・