あざーす!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

あざーす!!!


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image163.jpg


えー皆様親父への祝福のコメントや


おばあちゃんを心配してくれたコメントなど


本当にありがとうございます!!!


親父は71になって相変わらず多数の珍道中を届ける事を約束し


おばあちゃんも転倒後顔が歌舞伎状態になってたのですが見事に綺麗になってきました!


ということで二人も皆様に


”ありがとう!”と言うメッセージを!!!


いやー正直自称ファミコンなんで家族は相当大事ですねー


さてさて


昨日はちょいと福岡のバダ・ハリ事中村悠斗と


ちょいとしたイベントでライブを見に行ってきました!!

杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-20090618034257.jpg

最近このパーカヘビロテだな・・・・ 悩


いやいやどんなライブを見に行ったかと言うとですね


”日華”


皆様知ってます?


日本語、北京語、広東語、英語をマスターしているラッパー


DIESELのU-MUSICで優勝してるんだけど


個人的に昔からアジア圏で仕事したかった自分としては前から注目しててさ


だって英語、中国語、日本語をマスターしていたらアジア圏のほぼどんな国でもメッセージ伝えられるんだよ?


昨日は渋谷のDUOって場所だったんだけど


フェスとかで見たいなー


日本とアジア圏の芸能分野でのコラボや色んなプロジェクトが進む今


要チェックですよ!!!


さーて夜飯でも作るか!!!


ほんじゃねマリオ