へにゃへにゃ | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

へにゃへにゃ


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image130.jpg


皆様こんばんは!!!


東京のチャッキー事杉山ですうほ


昨日KASABIANの新譜を聞いての影響・・・


今日


朝起きて


見事に


吐き気アンドお腹ぐるぐる恐怖のジェットコースターあんどトリプルアクセルめまい!!!


はい・・・


全然笑えないっす!


もちろんKASABIANの新譜とはまったく関係ないですがね・・・・


しかも親父にうつしてしまった・・・・


風邪かなにかわからないけど


相当手ごわい相手ですな


全然力が入らず変に足元がふわふわしております。


これがばあちゃんにうつったらそれこそジ・エンド・・!!!!


う・・・


一体なんなのでしょう?


まさかのインフル?


いやーそんなわけないでしょう!!!


でもさっきから”千と千尋・・”見ていて


豚さん達がやけにリアル・・・


と言うか


毎回ジブリを見る度に思うこと


サブキャラがやばかわいいエルモ


”おくされさま”


あのブヨブヨ動くのがツボ


そして


”まっくろくろすけ”


確かトトロにもいたような・・・


もしくは違うのか?


ともかく頭の回転と身体の動きもとてつもなくスローモーションなので


今日はこのへんで!!!!


おやすみ!!!!


バディの中に潜むバッドなYOU!!!


でていきなはれー!!!!!