親父と | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

親父と


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image141.jpg


ハリーパパAKA親父は相当パンクです


個性的です


いつも夜飯が終わった後皿洗いをしてくれます


でもバリ油っぽいのにお湯で手を使って洗い流しながら”ダイジョウブデスヨー”と笑い上げます


もちろん乾いてもお皿は良い感じにワックスされていますエルモ


ハリーパパAKAヘンリーは相当ファンキーです


独特です


たまに布団カバーの中に布団を入れようとすると


自分が布団カバーの中に絡まっている姿をスクープしてしまいます


もちろん助けた後綺麗に正当化しようとしますエルモ


そんな親父と今日はロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ を家で見ました。


東ロンドン(超下町)でぶっ飛ばされるユーモア満載なクライム映画RollingStones


監督はガイ・リッチー


当時1998年にこの映画がリリースされたらもう最強ヒット堂々その年のNO.1


もー展開が予想外の連発でテンポも速い


出演もSNATCHでも脅威だったジェイソン・ステイサムとヴィニー・ジョーンズは健在!!


なんとSTINGもね。


イギリス風タランティーノに極端なイギリス人のユーモアが乗っかってくる自分の中でTOP5に入る映画


結構バイオレンスなシーンに耐えられない親父は時に目を隠したりそうとう入り込んでいる!!!


でも終わって見たら大絶賛!!!


それで終わると思ったら親父がいきなり過去に銃で撃たれた話を・・・


なーにー!!!!


しかも従兄弟に


頭に命中!!!


(イギリスの田舎ではほとんどの家庭が狩りの為になどで銃を持ってます)


エアライフルで良かったけど


どういう流れで従兄弟に銃口を向かれるのか・・・


その後にもザ・下町こと東ロンドンについてヘンリートーク


気がつくと十二時を越している・・


ハリー:”親父おやすみー”


親父:”おやすみーあっ!!!”


何何?


親父:原稿の締め切りが明日だった!!!!!


・・・・・


俺と一緒に東ロンドン感心してる場合ではないかーい!!!!


なかなかのキャリアを歩んでる親父


でもやっぱり相変わらず天然なんだねと実感した一日でした。


一緒にせめてカレーとか作る日は来るのでしょうか・・・


おやすみー