踊れ踊れ踊れ踊れ | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

踊れ踊れ踊れ踊れ


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image105.jpg


こんばんは!!!


えー昨日は相当ファンキーな仲間達と一緒にイタリアのストリートブランド


55DSLの15周年パーティーに行ってきました!!!


スナップ写真撮られてる一瞬


まさかのカメラ目線 


中村悠斗


恐るべしRollingStones


このパーティで昔からの仕事仲間や親友などみんな大胆にワッサップ(行く、会う、熱く語るの共同体的な動詞です)


そしてなんとなんとなんと


メインのDJが


DJ Grandmaster Flash!!!!!!!


もうこの人はヒップホップの伝説、神様的存在ですからね。


踊る踊る踊る踊る


ジャンルはもちでHIP HOPメインなんだけどもう誰だってわかるようなキラーチューンを百連発!!!


CYPRESS HILLやDr. DreなどもいけばなんとBlurのSong 2 とかも流すし(あのwhoo hooo!!!って奴だぜ!!)


そしてNirvanaのSmells Like Teen Spiritをぶっ放す!!!!


会場大興奮!!!!!!


もう完璧にフロアはSLIPKNOTやマキシマム ザ ホルモン状態!!!

杉山吹っ飛ぶ!!!

色んな男が宙を飛ぶ!!!


やばい!!!


もうシャツを脱ぎたいぜと思ったその瞬間


どっかからハンパない刺激を喰らうマリオ


杉山北東の方向上45度にFLY


・・・・


あーれー


とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで


まわってまわってまわる


・・・・・・


強行的かつ永遠と感じる空中浮遊


僕とクラッシュした人が朝青龍だったらどうったのでしょう・・・


GOOD NIGHT!!!