BADの後には | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

BADの後には


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image048.jpg


どーもー皆さんこんばんは!!!


猛暑を予知させるような今日の東京


熱かったですねーRollingStones


自分は朝三時起きで栃木に昨日のジョイフル恵利の撮影二日目でした


意外と朝方寒かった・・


さすが山!


さてさて


聞いてクレイ!


この一週間には個人的によろしくないアンビリバボーな出来事がありましてね


まず自分の敬愛するアーセナルがFAカップでチェルシーに負けて昨日ロスタイムでリバプールに追いつかれた事NO


そのチェルシー戦の数時間後に自分の試合の方で先発フル出場しながらもゴールを決められず一対一でポストに直撃した事(幸いにPK勝ち)NO


その試合でお天道様をナメて帰る途中電車で窓の自分の反射を見てレッド・ロブスター=自分と気づいた事NO


一昨日ギターのレッスンでICレコーダーを初めて使ったにもかかわらず家に帰ったら忘れたと発覚した事NO


まぁたいした事ではないのですが 笑


まだまだ続く


BADのピークは恐ろしかったのです


その一昨日ギターのレッスンが七時に終わりなんと福原美穂ちゃんのライブが赤坂でやるから猛ダッシュ!!!


時間とかを頭で計算して乗るほうが一番速いと!!


途中家でギターを降ろし向え!!


到着!!


BLITZの前でチケットを出す


ん?


あれ?


なぬ?


チケットがない!!!

財布を逆さまにしてもない!!

どしたんだ!!!


判ったぞ!!レッスンの前に財布の中に五十枚ぐらい領収書やら色々だから日記帳の中に置いたんだ!!


だけど荷物は家に!!

てーへんだっぺジジ


家帰宅:既に1945


しかし見つからない・・・今度は家を逆さまにする自分

だけど無い・・・


どこだ!!!


と思いながら玄関でタクシーを待たせていたのをいきなり思い出し(メーター炎天下中)

戻り決断する

当日券に賭けるしかない!!!


現時点:2003


この時点でイライラは噴火寸前

お得意の壁に頭突きも寸前

カタルシスって奴っすよ


やっと現地に二回目の到着。


そして当日券GET!!


アタマオーバーヒートパニパニし杉


中へ突入マリオ

丁度”ICE&FIRE”が流れていて

それ以降は自分のイライラや溜まりまくって大爆発しそうなBADが見事に消えていきました


美穂ちゃんすごい楽しそうだったなーエルモ


特に”Lose Control" - ”I need a newスパイス!”のフレーズでどかーん!


めっちゃ”ズンズン”してましたわー


後最後の”優しい赤”も感情を全て曝け出してきて熱く圧倒されました。


そう。


ライブの後自分の頭は気持ち良いほどスッキリしてエネルギー満タン!!


自分で言うのもあれだけど俺相当輝いてたと思いますよ。赤坂から家へ帰る道。


これはどういう事か!?


音楽の素晴らしさ!?


もちろん!!


しかし一番言いたい事は一つ!!


ビターの後はスウィートルパン


超BADの後は必ず良い事が起きる!!


どん底を味わってこそ上昇だぜ


そして”楽しさ””嬉しさ”


人間が生きてる時一番味わいたい感情を


本当に感じる事ができるんだよ


だからこのブログを読んでる皆


今はこの国おろか世界中が相当デビルな不況の波に襲われているけど


どん底を存分味わっても


絶対ギブは駄目だぜ!!


力を合わせて上を向こう!!


人生はビター・スウィート・シンフォニー


光を信じて乗り越えろ!!!


・・・


ふーはーひーはー


ヤバイ


テンションに乗りすぎてしまった・・・


暑苦しく芯が四方八方に飛んでいる投稿になってごめん!!!


明日からは日本国内のどっかに飛び立ちます!!!


おやすみボンスア明天見グッナイ!!!