夜桜に酔いながら | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

夜桜に酔いながら


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image023.jpg


こんにちは!!


いやいやびっくりしましたエルモ


前回の”七変化ふりかけ赤飯@登山”事件


正解は”高尾山”!!!!

いやー正解者がいるとは全く予想外でしたよボーイ


何もなくて御免ですがおめでと!


さーてさて


世の中は空飛ぶ”アグレッシブな飛翔体”やら結婚・離婚などで盛り上がってますが


やはりこの季節はなんと言っても桜


みなはんみてくださいこのジャパンを象徴する”美”


背景にはなんとも美しくないビルなどがありますがそんなどうでもヨイショ


この夜桜


見てるだけで日本酒の匂いが・・


フムフム


さー桜がこの不景気を癒しに来た四月四日。


自分病院ワッサップでした。


どどどどどどーん


重いと思ったあなた!


すんまそん。


いや自分ではないのです。


愛しいおばあちゃん!!!


最近ちょっともの忘れアンド心配症16ビートだったので病院へ


そこでハリヤマリアル実感を経験RollingStones


”おばあちゃんにもっと優しくしろ!!”


うむ。以前低ナトリウム血症になって今回もそうだと思ってたのが


NO.


灰色の脳細胞をMRIしても


特に変化なし。


一応近い内いろんな検査するけどやはり自分の無理な行動がトゥーマッチかなと


何を89のばあちゃんにさせてるって?


以前お話しましたが


スクワット。手で8ビートを刻む事。WBCの時は声を出させる事。


どんだけスパルタなんだよマリオ


うーむでも人間の体は体力と精神両方年を取る度に自然と衰えていくのは当たり前な事で


それを認めたくない自分がそれをやらさせるのはやはり常に一緒にいて欲しいからなのでしょう。


でもさ


やっぱ見せたいじゃん。


晴れ舞台。


だからまだノッキン・オン・ヘブンズ・ドアはしてもらいたくないのー


(アンジェラ・アキさんのカバー良かったなー)


忍耐がむちゃんこ苦手な自分。努力せねけば。


さてさて今からPAUL WELLERのライブ行ってくるぜいルパン


チャオ