勝負!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

勝負!!


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image552.jpg


こんばんは!


今日のMUSIC UPDATE見れましたか?


今年一本目ということで


各曜日のVJは皆今年の抱負を書きましたね


僕は


”勝負”


今年はリアルに結果を出すのがMUST


自分って欲張りだからいろんな物に興味を持ちすぎて一つに集中できないのが昔からの癖でさ


中途半端にならないようにピンポイントアタック!!


と言いつつ


今日は新しい事にチャレンジ!!


ノリ突っ込み!!!


勝負した!


勝ったっと思った!!!


SHELLY見たら負けてた!!


いやー面白く突っ込めるのはまだまだ修行が足りぬぞえ。


うむ。絶対四月前にはSHELLYに突っ込みまくってギャフンとさせるぞ。


そう言うSHELLYさんは今年こそラテン系のイケメン熱望らしいです。


隠れてフラメンコとか踊ったりしてそう


いやSHELLYさんだったらサルサっしょ!!!


ドンタコスとか好きそうだなー


まぁそれは置いといて。


今日のハリーフラッシュはミラーズアンダーカヴァー


両方違う意味で重く圧し掛かってくる映画です。


特に昨日言った通りミラーズのグロさには白旗。


アンダーカヴァーは八十年代のニューヨークを上手くフィーチャーさせてるサスペンス。


やっぱホアキン・フェニックスは格好良い。グラディエーターでの悪役とかやばすっぎしょ。

さてさて

深夜だよ


お腹空いてるよ

くさやと納豆とにんいくの匂いはやっとなくなったから一安心。


今からステーキでも食べようかな。筋肉つけたいな。


半年ほど前まではスポーツ体系で胸とか94ぐらいあったのに昨日はかったら86


相当落ち込みますこのダウン。


でもステーキ食べたって筋肉つかんぞ杉山


よし!明日オフだから久しぶりにあれやろっと。


あれだよあれ


わかんないの?


入隊だよ入隊!!!


いまどきかよ....


おやすみマリオ