カオスでござんす | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

カオスでござんす


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image531.jpg


霜に覆われた窓をゆっくりと開け


シベリアから吹く冷たい風に心は流され


僕は遠い故郷を思い


今にも凍りそうな蒼い涙を流した....


ふふふ


ふふふははははははRollingStonesRollingStonesRollingStones


杉山が新年早々メダパニったと思った方々御免あそばせジジ


掃除をしていて


若干八歳の杉山が幽遊白書第六巻の後ろに書いたフレーズです


どんだけ飛影意識しとるんじゃ!!!


まぁ確かにファミリー写真時カメラを向けられた瞬間100%”邪王炎殺黒龍波”ポーズでしたが何か?


つーか飛影か!?


なんの世界観なんだ?


BLEACHのザエルアポログランツか?


もしくはヒュンケル?


おい杉山そもそも飛影とザエルアポログランツとヒュンケル全然ちがうだろくりぼー


やっぱ漫画って素晴らしいですね 笑


まぁゴラムみたいな多重人格者的発言はやめましょうか杉山くん!!!


2009モーモーダッシュ第二号投稿なのにブログを読んでる皆さんDONビッキーだぞ!


う、


すみませんでした


ただいま十一時ジャスト


朝から掃除してるんですけど


なんとマイルームはご覧の通り



杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image533.jpg

本の山ですNO


前方ナナメ四十五度は服のエベレスト山脈がございます


いやーもーカオスですねー


正直我らがヒーロー、ザ・フーのドラマーであったキース・ムーンに電話したいです


いやーやめときましょう


電話したら酔っ払って車を近いホテルにモーモーアタックさせてフロントまでドライブしベルボーイにアドバイスでも聞けよと言うでしょうNO


ほっほっほ


いやーそれにしても実にこのゆっくりしたお正月の時期


好きですねー


ゆっくりするのも良いですねー


がしかし


ウシ男のハリ男よ掃除だ掃除!!!


ひゃーやだけどやっちまいな!!!


オス!ハリオやります!!


そして皆様


コメントまたまたありがとう!


世界中にいる皆、センターを受ける皆、そして音楽が好きな皆!!!


カモンカモンカモン


BLURのSong 2みたいにウーフー!!ウーフー!!と叫ぼうぜ!!!


毎日頑張って生きていこうぜ!!!


ほんじゃまた!!