愛ちゃん | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

愛ちゃん

一週間たってもまだ実感が無いんだよね


電話が鳴って


”ひっかかったっしょ?どう?ビビッた!?アハハ!!”って言うと思ってた


でも電話が鳴らない


愛ちゃん冗談がきつすぎるよ


皆待ってるんだよ


朝までオアシスやプライマル聞いて語ろうよ


少しは稼げるようになったから俺のおごりで飯食いに行こうよ


でも電話は繋がらない



一人っ子の自分にとって愛ちゃんはほしかった姉貴


何でも話せる事ができて、いつも笑ってた


くだらない事でも、真剣な事でも常に受け止めてくれた愛ちゃん


でもそんなに気を使ってくれたのに


僕は何も出来なかった


悔しい


めちゃくちゃ悔しい


飯とか食べにいった時


”大丈夫大丈夫!!そのかわりブッサイクなババアになった時でもご飯とか誘ってね”って言ってたよね


それすら出来なかった


最後会った時一緒に”ハリーフラッシュ!!ハリーフラッシュ!!”ってアホみたいに叫んでたよね


あの時笑ってたよね


踊ってたよね


そう言う時間がこの先無いって考えると寂しいな


でもこれが人生ってやつなのか。サイコロに出る目は誰もわからない。


俺偉いこと言えないけど


人生一度だし思い切って毎日楽しまなきゃ。


何も恐れず


後悔しないように真っ直ぐ生きよう


だって今愛ちゃんに会えたら


愛ちゃん絶対俺に


”お前馬鹿か!早くお前立てよ!騒げよ!イエーー!!!って叫んでこいよ!”って言ってるっしょ?


愛ちゃん今までありがとう


あの世で踊りまくってね


いつか胸張れるほど立派になってみせるよ


そして一緒にオアシスのChampagne Supernova歌おうさ!!



読んでくれた皆ありがとう。彼女は本当に自分が一番リスペクトしてた人だったんだ。だから静かに見守ってあげて。そして彼女が重視してたAIDS、HIVの事を知って。僕達が住む日本のHIV感染率は近年急速に増してると言う事を。


後ブログ一週間も書かないでごめんね。


2009に突入する前にもう一回書きます!


ではでは後ほどSEE YOU LATER!!!