JUJU旋風 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

JUJU旋風


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


皆さんこんばんは!

昨日のMUSIC UPDATE見れましたか?

話す事がいっぱいあるけどやっぱJUJUさんでしょRollingStones

JUJUさんによると

あそこまでテレビでさらけ出してプライベートビッグバントークしたのは初めてだと!!


"素直になれたら” feat. Spontania と "I can be free"のダブルA面シングルで来て頂いたJUJUさん


すでにめっさ素直ですわ!!!


"素直になれたら"は”君の全てに”のアンサーソング


今回は女性の恋愛に対しての空回りがコンセプト


勇気を出して踏み込みたいんだけど踏み込んだら全てを失くすかもしれない


うーむ実にせつないです。でも恋愛に対しての空回りは男女違いますよねー

ちなみに僕はついこないだJUJUさんが毎月開催しているジュジュ苑に参加してきましたト音記号

ジュジュ苑はワンマンのライブとは変わってほとんどカバー曲 マリオ

親近感溢れて気持ちよくゆるーい雰囲気が流れるライブ♪

しかも歌いたい人は挙手して選ばれたらなんとJUJUさんの隣で一緒に歌える!!!


こないだ”夜空ノムコウ”がセットリストに入っていてたーらこー♪


一緒に見に行ったスタッフ達はみんな自分がピンポンダッシュすると予想ジジ


動かない杉山カールおじさん


焦る杉山カールおじさん


そして風邪を引いてるから勘弁してくださいと示すようなマスクをつける動作カールおじさん


だらしねーorz


そりゃーへたれハリーってSHELLYにも言われるわー


ともかく断念してしまった杉山


しかし


二月にジュジュ苑は東京でまた開催されると!!!


いくしかないっしょ杉山!!!


テーマは”東京”


東京といえばいろんな曲が浮かびますねー


今からリクエストして絶対JUJUさんと歌うぞ!!!


っていうかそれより


まずは来週金曜日の為に練習だーー!!!


ちなみに上のテディーベアーはなんとなくJUJUさんが言ってたボルジュワ・パンクぽいかなーと


ぽくないか 笑


ほんじゃ又後で!!


いつもコメントありがとね!!!