ファイト | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ファイト


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image522.jpg


こんばんはー


昨日も豪雨の中傘を差しませんでした


杉山ハリーです


奇跡的に風邪を引いておりませんエルモ


しかし


あらたなる敵が


それは


インフルエンザ!!!


ついに今シーズン集団感染デビューしたということで


シーズン到来!!!


という事で


ファイト!!!


みんなうがいや手洗うとかいろんな予防スタイルを心得ようルパン


そこで自分


今までマスクなど全面拒否してたんだけど


さすがに今年は相当HOTなインフルENZAさんと言うことで


完全防御してます


1.写真上のハット:モコモコです。そして頭上にはスパイク。なんとなく恐そうだから凶暴なインフラさんも僕に立ち寄らないっしょ!!って関係ないか...


2. マスク。


3. 裏地がショッキングピンクなダウン。


4. ウールのパンツ


まーこの4アイテムを装備してる自分は正直オースチン・パワーズのセットからタイムスリップしたヒップなサイケモンスターにしか見ませんが


動じなく普通にそのあたりを歩いてます


それでは今からちょこっとスペシャにブラブラっと


へーくっしゅRollingStones



まさかガクリ