歴史に囲まれ | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

歴史に囲まれ


Image495.jpg


こんばんは!


今日はGainer 一月号の撮影でした


とても新鮮な現場で


なんとかダウンやピーコートなど頭をボイルする服の中マリオ


ブレインをクールにして自分らしさを出してきたかと思いたいですト音記号


中途半端はマジ禁物。あがり気になるなー


十二月十日に発売されるので是非サバトレビアンしてください雪だるま


さてさて


この光景、バックが気になりませんか?


図書館みたいですよね


まさにそうです


場所は有楽町の日本外国特派員協会カメラ SP


今日は親父とディナーなのでその前に久しぶりに親父の聖地でもある場所をチェック


そして本のジャングルと一時間バトル


うーむ


結論


私、杉山ハリー、平和ボケしてますガクリ


次から次へと開くページは自分が過去にもちろん見た事もあり


怒涛の作文地獄を味わったぐらい勉強したことでもあるけど


最近まったく世界で喜ばしい事や悲しい事関係なく


”起きてる”事に関してまったく無知むっ


ギャー歴史はオデッセウスからヘンリー八世そして鄧小平など国や時代関係なく興味があったのに (泣)


歴史と離れるけど今日親父の親友とディナーした時シェイクスピアどんだけ覚えてるかテストされて


自分が演じた事もあるリア王の台詞さえも忘れてたと言う事はハートにダブルパンチパンチ!



やっぱりこれは真冬の滝を浴びなきゃいけないのかな


でも想像しただけでお腹が痛くなりそう汗


みんなこの寒い中寝るとき気をつけてください


風呂入って疲れてグースカやってみ?


確実にズルズル、ヘックション、頭痛着陸やで


僕の寒さへのカウンターは


靴下アンドスカーフアンド極度タイムズ=スノボ用マスク


見たら怖いけど風邪を引かないのさ (笑)


ほんじゃおやすみニコちゃん