クリック | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

クリック



こんばんは!!


皆さんは三連休はどういう風にお過ごしですか?


僕は昨日友達のMAKと一緒に焼肉を荒食いしてきましたRollingStones


いやーMAKは本当に長い付き合いでね


昨日会う前


10分しか知らなかったのさ!!!


いえーす劇的に短いフレンドシップの期間でございますイヒヒ


MAKとは先日RADIOHEADのライブで偶然会って前座直前に話したんだけどね


なんか気がついたら”同種”の匂いがプンプンしててさ


ボンバスティック焼肉に誘ったんだ


そこでカルビシャワーを浴びながら全面”クリック”=意気投合したんだよね


彼はPAUL STEEL って去年FUJI ROCKにも出てたイギリスのバンドのベースト音記号


Amy WinehouseやKate Nashのサポートもしたりして


なんとデビューアルバムの『ムーン・ロック』が日本でも十一月十二日にリリースされますマリオ


音としては幻想的かつやわらかいポップスです!


スペシャでも”YOUR LOSS"が流れてるよ!!


MAKは後デビューアルバムが出来上がる寸前のLittle Wonder ってバンドもやってるんだ


こっちはキャッチーなポップ・ロックな感じ!!


そういう彼は元々京都人


当時イギリスに行くかどうか迷ってた彼は


MUSEってバンドにハートを奪われて


フィッシュ・アンド・チップスの国への旅立ちを決意したとなっ・・・なんと!


ほっほっほー


そのMUSE


僕も大好きなのですわ!!!


マット・べラミーの天才っぷりトークは一夜は足りぬ (笑)


いやー嬉しい出会いっすねー


そう言う彼の国際的な活躍はこれからも絶対ワッサップだぜ!!


おやすみ!!