緊張しました | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

緊張しました


Image486.jpg

こんばんは!!


今日のMUSIC UPDATEどうでしたか?


見てくださいこの硬い顔


”石化”っすよね


本番前です


そりゃそうだわ!!


だってあの浅井健一さんだよ?


90年代BLANKEY JET CITYのフロントマンとして一世風靡して


現在SHERBETSのリーダーとして活動されていて


ロックの神とも言われている彼が


前に座る日がくるとは


マイガッデムベイビーですよ


いやー緊張したRollingStones


さーて今夜はハロウィン


皆さんは仮装されてどっかに遊びにいってますか?


再放送見てから僕は友達達に久しぶりに会いにでかけます


それでは後ほど!!!