メチャ振り対応策 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

メチャ振り対応策



どうもーこんばんはー


SHELLYに顔アップ要求メチャ振りロックに固められたハリーです


今日のオンエアが終わり家帰って15インチの画面と反省会デートしてます皿リーマン


意外にミニマルなんですようちのテレビ (笑)


さーて今日のMUSIC UPDATEは楽しめましたか?


グリーン・デスティニーや今公開されているレッドクリフに出てきそうな格好でしたよねー




シンプルはあまり好まない自分としても今日はオーバーヒートしたかもとイヒヒ


さーて本題にタイムスリップ


今日のハリーフラッシュで特集した”ゲット スマート”


ちょっとBAD入った一日でさ気分転換必要な日とかあるでしょ?


先生に怒られたとか


会社でちょっとミス犯したとか


彼氏や彼女としょーもない事でケンカしたりとか


ライバルチームが優勝したりとか (笑)


そんな時はこの映画だぜ!!!


本当にボンドとオースティンとミスター・ビーンの融合に最強のコメディアンがトッピングをかけたみたいな


同じノリで ”トロピック・サンダー/史上最低の作戦” も狙ってるけどねRollingStones


ゲストコーナーで来て頂いたVOLA & THE ORIENTAL MACHINEは又次回話します!


引き続きミッドナイトマッドネス的反省会をして


SHELLYの顔ドアップメチャ振り対策としてネタを考えますかぼちゃさん


仮装かー


楽しそうだなギター


そして皆コメントありがと!!!


嬉しいよー


それではGood Night!!!