ゴージャスカレーと決戦前の静寂 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ゴージャスカレーと決戦前の静寂


こんばんは!


キーボードの消去ボタンを押して今年三回目ぐらいに完成したブログを抹殺した杉山ハリーですガクリ


ギャァァァァァァァァァァァァァァァと雄たけびを発射


よし、もう大丈夫だ


今日は久しぶりに完璧にオフだったのでおばあちゃんと散歩したりリラックスしてましたニコニコ


しかし落ち着かない


何故かと言うと


明日絶対負けられない戦いがあるのですグー


番組の方やブログのほうでたまにサッカーに関して話しますが


明日ついにトーナメント決勝


僕はイギリスにいる頃から紅茶を飲むやら馬に乗るやらよりサッカーが好きだったのですがRollingStones


高校を卒業するとともにボールとワンツーせず


気がついたらドクターマーチンの限定版並に足が重くなってて


うちのチームではスタミナがあまり必要とされないトップをやってますおやしらず


尊敬してイメージする選手は映画”300”に出てきそうなパワーをもちながらピンポイントなプレーをするイブラヒモビッチガッツ


だけどハリーのリアリティーはヘッドが弱くてイタリアン(グッド演技)なピータークラウチかなドクロ


マニアックな表現すんまそんガーン


ともかく明日は絶対勝つKO


その為にこないだ山中湖ロケ行った時に


今週UPDATEでも紹介したカレーハウスJIBにGO!!


今回は普通のビーフカレー+えび+チーズ


辛さは1-7の3


最初は紳士的な甘さが口の中をゆっくり広がり


最後の瞬間


猛虎の抑えのエース:藤川投手のストレートみたいに


グイーンと伸びるスパイスしし座


んーとれびーあん


是非ともこないだゲストとしてUPDATEに来ていただいた芸能界のカレーマスター


ゴスペラースの黒沢さんに紹介したいですエルモ


よし


明日は絶対ゴールを決めますRollingStonesRollingStonesRollingStones


素敵なSaturday nightを!!!


CYA!